成城石井にありそうなやつ



もぐもぐ2019.10.12当時のレポもぐもぐ


業務スーパー・ニュージーランド産・有塩バター454g
こっ!。。。。これは!!
数ある業スー品の中でも
かなり。。。かなーり破格格!!

そして 
『成城石井で売っていそう』な ハイクオリティー品お願い


698円なのに
どうして破格なのー?と思うよね


ただもんじゃねー『バター』だったYO!!


ガス火でバタートースト♡

何故そんなにも推すかとゆーと
今話題の今話題のグラスフェッドバターだったから!



原材料は生乳+塩のみ

さて
グラスフェッドとは何ぞよ??
●グラス→牧草 フェッド→食物
通年 牧草主体による 放牧酪農
牧草を食べて育った牛さん

●グラスフェッド乳牛から作られたバターを『グラスフェッドバター』と呼びます

ストレスの無い"放し飼いで育てられた牛さん"が作るバターなので
高級バターの1つなんだョー

調べてみたら 
楽天 1kg→2440円+送料
業ス 454g→698円

安っす! 業スー 安っす!!



大きいので 
半分は冷蔵庫、残りは冷凍庫へ




口溶け滑らか クリーミー♡
塩分若干強め



グラスフェッドバターは、珈琲に加え
バター珈琲にすると ダイエットにいいらしい
やった事無いけど(゚∀゚)





フライパンさえ出したくない事があり
トースターで丸焼きしてる図↑





秒で食べちゃうしー
自分が食べるだけなので、これで٩( ᐛ )و




業ス餡子+バター




まぁ素敵♡
市販の餡子で楽ちん



あんバターロール
バターがヘルシーで健康的〜♡と思ったけど
こんだけ食べりゃ逆に不健康だわ⁾⁾|д・) ソォーッ…



業スーのバターは
業スーにメール確認済み
正真正銘グラスフェッドバターでした

高級バターオススメ!
オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷