スー子大とろ祭りっ真顔



ロピア行ってきた!! 帰宅なう!!




また 浮気してしまった〜滝汗


業スーを世に広める 布教活動ならぬ

『布業活動』をしている身なのに。。。。イヒ



まっ♡たまにはいいわよね

魔が差したと いえば♡♡♡




アメブロ のコメント📝に業ム友さんから


「ロピアの鮪ブーメラン」がとにかくおすすめなんです♪ 赤身・中とろ・大トロが、ひと塊りになっています♡




と教えてもらったので 見に行ってきたYO!!




確かに👀✨✨✨ 超超超旨そうだった!!!!




めちゃんこ 旨そうなんだけど


値段がえーん




多分 あのクオリティー本鮪はめちゃ安いんだと思う




だけど 2500〜3500円なので 。。貧乏憎し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




わたくし 稼いだお金 全て 動物につぎ込む ギャンブラーならぬ  「にゃん🐾ブラー」


ひとり 勝手にワンニャンシェルターしているので

常にすっからかんなのさ٩( ᐛ )و



なので!いとしのブーメラン横にひっそりと置かれていた コレ↓↓買ってみた✨✨✨







まぐろあら すき身用 1200円


千円超えてくるものは 小心者なので

かなり警戒して 悩んで悩んで買ったww



でも 奮発して買って 大大大正解ポーン




筋と薄皮とって 盛り付けたら こんな!↓↓










大皿に山盛りだYO!!ゲラゲラ









全部 中とろ・大トロ✨


なんなのこれー! 祭りじゃ祭りじゃ!!


大とろ祭りじゃゲラゲラ




2人で 食べたけど 半分でやめたよ

腹ぱんぱん♡

甘くて濃厚なので これ以上食べたら気持ち悪くなって

勿体無いから 残りは後で食べる〜⤴︎⤴︎⤴︎


1200円で 2回も本鮪を満喫できるだなんて神




業ム友ちゃん ブーメラン買わなくてごめんョー🙇‍♀️

誕生日にでもなったら 買ってもらうことにする(笑)




ロピアは 生鮮食品イケてるね

業スーは冷凍に特化したスーパーだから

きちんと住み分け出来たんじゃない??



さっ♡ またこれから 布業活動しなければ真顔



↑ロピアの記事






↑↑布業活動の聖書ですww