そびえ立つ



寝て起きても まだ腹いっぺぇーだー٩( ᐛ )و



昨日は散々胃を酷使したからね






↑↑胃が深傷を負ったけど、勝利宣言だよww






でもね

あーーーんなに食べたのに 夕飯食べたくなったの!



塩っぱい物を体が欲していたみたい





んで

ロピア で買ってあったこれ↓↓食べようと思う











極! 厚切り!

豚ロース味噌漬け  500円真顔




買ったの忘れてた💦


この肉と、白飯食べたよ 夜ご飯に









分厚いにも限度あるだろーっポーン

どうやって焼くのさ!
なんの説明書きも無いよ『極』のくせに!!


しかも 味噌焼きだから 焦げやすいし!!!



店頭の説明にね
"厚切りだからこそ美味しい"

って書いてあったの↑↑




とゆー事は 
「切ってから焼く」のは推奨してないよね?
焼く前に切ったら厚切りの意味なくなるから







弱火でじわじわ じっくり焼いたYO!!
黒いけど 焦げじゃないYO!!









やばいねこれは

肉のエアーズロックっす(ง ´͈౪`͈)ว 










ほんと 焼くの面倒だった(笑)

美味しいけど 時間かかる(゚o゚;;








そして結局 薄切りになる運命ww↑↑

叉焼だねもはや




ロピア  面白い商品たくさんあって飽きないわ💦



ケーキ食べ放題で狂ったように食べたばかりなのに

夜は夜で 極!厚切り! ですチュー





また後でねー♡