GOROさんのブロマイド
見つかりましたかはてなマーク


音楽で韓国と日本を繋げたい

今回のMVで初めてみたちゃんみなさんに興味津々です

最近、BTSのV(テテ)が気になってるし韓流大好きだし
いつか娘ふたりと韓国女子会ツァーをするのが夢♡
(あいつも、あいつも、あいつもきっとついてくるだろうけど😆)



GOROファンの間で
GOROさんを探せ!状態な🤭
楽しい日が過ぎ

そう言えば前にマルベル堂さんで買ったブロマイドあったはずひらめき電球って
見てみるもんですね気づき

おんなじの持ってたピンク音符ハート



違うポーズ  のも飛び出すハート


なんとなく嬉しい気分です照れ


ふんわりリボン



敬老の日にお母様に会ってメチャクチャ元気もらったGOROさん

私は
敬老の日の前日に母に会いに実家へ行って来ました
GOROさんのお母様と同い年で
95歳飛び出すハート

コロナ禍前は正月とお盆には
ウチへ来て孫やひ孫と過ごすのが楽しみだったのに
今はひとりでは遠出が難しくなってしまいました

ならば!!
と次女一家を連れて押し掛けることにダッシュダッシュ

と、その前に

「船に乗りたい」という孫たちのリクエストで巌門


松本清張の推理小説『ゼロの焦点』の舞台となったところです
映画化、ドラマ化されているのでご存知の方が多いと思います

GOROさんの歌碑に愛たくなる私笑


ずいぶん下の方に見える遊覧船船
あそこまで降りなきゃ乗れないよ~💦

真夏のような日差しのなか降りて行く急な階段💦アジィ~🥵
ところが
途中から思わぬオアシスが…音譜

木のトンネルが続いてとっても涼しくてロマンチックですハイヒール





乗り場は三ヶ所あってここが一番楽な道のりだったらしい(ラッキィ)



ずっとついてくるカモメ🕊️
可愛いやんグッド!

違った😱

ウミネコでした😅
(食べ物がもらえると思ってるんですって!次に行くときはパンでも持って行こう)


幸せのがんもん橋も渡りました合格




帰りの道のりは…
オアシス感じる余裕すらなかったアセアセ笑い泣き


「今、どこや」
母からの待ちきれないコール📱がびっくり
🚙ダッシュ🚙ダッシュダッシュ

またひとまわり小さくなり足は弱っていますが元気いっぱいな母

兄の足元の方が心配かも…💦
でもちょっとふっくらして安心しました

兄嫁が一番元気だわ
良かった、良かった笑


砂浜を歩きたい!と向かった海辺…

驚愕ガーンしました
砂浜が無い😱ガーン


道路や防潮堤沿いから波打ち際まで10mほどの幅で広がっていた砂浜は全くなくなってる


それどころか
子供のとき遊びまくっていた砂浜だったところがテトラポッド(消波ブロック)で埋め尽くされていた

 隣町に広がる砂浜も半分ほどにはなっていたけど

貝殻探したり

砂浜を満喫しました


夕日を背に黄昏る孫ふたりキャップ野球バスケ

楽しかった、また行きたいびっくりマーク

心踊るばぁばでした

🙇