敬老の日‼️


今日オフクロに会ってきました😊

少し離れた所から僕を見つけて笑顔で手を振って迎えてくれた😊

髪を切って元気そう👍


施設の方々にとても良くして頂いている事は,母親を見ればすくに分かります😊

感謝しかありません! 

「有り難うございます」🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


何歳になった?

そっと教えて?

「う〜ん,・・・忘れた!」

偉い‼️

そんなもん忘れていい!!😆


前聞いた時は,僕より若くなってた💦


メチャクチャ元気もらった!

僕は幾つになっても貴女の息子です!

例え僕の方が年上になったとしても,オフクロの息子です❣️❣️❣️




日本の人口の10%が八十代以上になりました💦

少子化対策!

お金がかかる事もそうですが,進化を続けると子孫を繁栄を止めるという説も!


明日がもっと良い日であります様に🙏🙏