今日は

世界アルツハイマーデイ‼️

 

ここ最近40Hzであるとか,大手の企業が認知症に関する発表を始めています。

 

僕は歌を歌いながら,その「思い!」から健康とか認知症とかをずーっと考えて来ました!

何より皆さんが証人ですよね😊

 

僕は妄想家で仮説を立てる事が好きだから,音楽が医療機関と共同研究するなんて本当に凄い事だと思います。

「革命!」

だと思っています!

DMVそしてDMVのサイトは正に「奇跡」です😊

 

レコードがCDになった時,その音のクリアさに驚きました。

でも,不思議に飽きるのです!

クリアでイイ音が「豊か!」ではないからです。

 

ハイレゾがよりクリアと分かっていても,そこに「豊か!」があるとは思えないのです。

音を情報に変換するからです。

DMVは変換したり,エンコードした音を「豊か!」にしてくれます😊

そして,認知症やその症候群,集中力であったり「幸せホルモン」と言われているセロトニンを増やします。

 

僕の周りにいるスタッフの皆さんは驚いているのですが,僕は早過ぎるんですよ!

今の芸能界の状況も「今年の秋!」というのを何年も前から

予測してました💦

 

 

 

これは「君が美しすぎて」を歌っている頃の写真!

このポーズは「早く帰りたいポーズ」

時々、深夜なのに何時間も撮ってるカメラマンの方がいらして😅

帰りたい時にこのポーズを取ったんですよ😅😅😅 有り難う❗️ カッコいい💦

広辞苑で調べてるって凄いよ👍

愛読書が太宰治だったり💦👍

 

 

 

天気は荒れ模様ですが,夢と希望を持って頑張りましょう❣️