タクドラの夏️ | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

タクドラは平日が休みのようなもの~。


同僚も同じくそんなもの。


なので、タクドラの同僚集めて千葉県の房総半島へ遊びに行きました。








海ほたる

ここからの眺めが好きなやつは車好き(笑)

ついついジャンクションの形状やら果てしなく続く道に哀愁を感じる。







遠くに富士山🗻も見えました。

密かにプライベートで海ほたる来るのが初めてでした💦


仕事でしか来たことない(笑)



やはり昼間の青空の眺めは最高だね。


爆笑




さて、目的地は…







富津市金谷


鋸山が遠くに見える。




タクうまの番組ではタコを使ったピザ🍕が出てた。


旨そうでしたが、今回は海鮮BBQのために来てます。









ビジュアルが素晴らしい。


食べ放題🍴


牡蛎が旨すぎた~。


アルコールも進む🎵





食べ過ぎてさすがにこの後、鋸山に登ろうという企画は無理でした💦


もうおじさんなので、アルコール入ったら無理だな。


ということで、そのまま帰りました💦


タクドラの休日でした。