遊びの翌日は? | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

さて、(月)→(火)に変更して4連続勤務スタート。





6月終えれば喪が明ける。



違反点数5点が消滅する。



ほんのり肩の荷が下りる💦



かといって、特別に気をつけようという気はない。



いつも通りにしていれば大丈夫なので、仕事をあえて休んだりとかはしない。




とはいえ無事に過ごせたら、独りでお祝いしよう。





口笛





6月25日(火) 7時半出庫 ☀️





久々に乗せる無線常連さんの複雑なルートを指示無しでお送りします。




目白~西新宿まで。



出来れば個人的には嫌いなルートなんだけどね…。



高田馬場駅辺りで確実に横入りしなくてはいけないポイントあったりするんでね…。





そんな面倒くささを微塵にも見せずに神対応でお送りします。



おかげさまでお褒めのお言葉を頂戴します。




ニコニコ






この日も梅雨とは思えないほどの真夏日。☀️




移動式クーラーと化してます(笑)



淡々といつも通り行った所でお仕事。



口笛




とはいっても渋滞気味だと無線取るの面倒なので、キャンセルします。




車線変更やらして、右折とかするのも面倒なんでね💦



迎車地点行くために苦労してたどり着くのも一苦労なのよ…。






そんな気まぐれなので、GOアプリの了解率ランキングは平均以下。




むしろ新人の人の方が了解率高くてビビります💦




何も知らない無垢なほうが仕事に対して真摯に向き合えてる。




手間を惜しまずに実直に仕事している感じがする。




だから平気で8つくらい売上やってくるんだろうな~。




不真面目な先輩に休憩自慢とか聞いて、真似しようと思わないでもらいたいね~。




何にも格好よくないからね(笑)




くそみたいな情報は仕入れなくていいよ~。






えー






タクドラ飯 🍚








新メニューを発見 🔎







まぐろかつ+ささみフライ丼

豚汁(小)


1034円





ほんのり期待してると、旨い❗



味付けも大根おろしがあってさっぱりとしている。



ただし、まぐろかつは二枚入っていたけど…





一枚で飽きる。笑い泣き




出来れば、違う一品の方がいいと思った。


イカフライとかでいいんだけどな…。




ただし旨かった~。


また食べたい。






ニコニコ





アオタン前 69 🌃




帝国ホテル~品川シーフォート 4200



待機時間のわりには微妙な単価。



当たりではない❗






お次は銀座乗場へ。🚗




途中で無線⚡



どうやら銀座無線が来たようだ。グラサン







これが… 🔥








ヒュー土橋~与野 18400  爆笑






与野降りて、しばらく新大宮バイパスを走行。



距離伸びた~。




さすが銀座無線⚡




田舎まで来させてごめんね~。とか言われますが…



来たかったです❗と、本音を漏らす(笑)




お客様とお互いに感謝しあいます(笑)



ニヤリ





戻りは会社負担ヒューでまたまた銀座乗場へ。




そして、またまた無線⚡きます。キョロキョロ







今度は有楽町無線だった。



期待するも…




有楽町無線⚡~恵比寿 4000 チュー



うーん、コレジャナイ感があるな💦







1時台なので、軽く流してみる。




並木橋~目黒郵便局 1900


道玄坂~渋谷2 700


新宿6~地下鉄早稲田 1600


西早稲田~西池袋 1300



以上。



後半は安かった 笑い泣き




抜き 92K



まずまずかな。





次回は木曜日。



6月はあと2出番。



とりあえず無事に帰ってこれたら、合格。



さて、どうなることやら~。



では。