土曜日の夜は混沌 | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

明けの金曜日に後輩の退職祝い








美しい料理に舌鼓



立派なキンメダイでした。



この味付けが秀逸でした。




爆笑





タクドラに向いてない後輩でしたが、むしろタクドラ以外の仕事だと生きるタイプだと思う。




タクドラという仕事は完全歩合制。




貪欲で狡猾な金に飢えた人が向いている。




のほほんと言われたことやって、なるべく休憩したい後輩には向いてない。




休憩なんぞ、金を稼ぐ機会を失っていると考えるタイプこそタクドラに向いていると思う。




まだ若いので、向いている職業はたくさんある。



その新たなステージで頑張って欲しい。





ウインク




6月22日(土) 10時出庫 ☀️




嫌いな土曜日。



北品川の飛鳥交通もたんまり空車タクシーが眠っていた(笑)



皆、嫌なんだな(笑)




というよりは隔勤で金曜日を選んで出庫しているのだろう。





ニヤリ





夜になって… 🌃



ロングが出なそうな人ばかり(笑)



お客様の数だけは多いんだけど…。



えー




西新宿からのbarからの無線⚡



700円+迎車代の場所だったが…。




一旦、嫌な吐き出す音出したので、停車を打診したら断られたのに…




数分後、吐かれる❗



言わんこっちゃない…。



クリーニング代金を千円ほど頂き、降車。



その千円でコンビニで清掃グッズ買って、きれいにします。




久しぶりにやらかされたなえーん



ファブリーズを大量に投入。



嘔吐物も取り除く。



少ない被害だったのは幸い。



とりあえず、次なる営業は出来そうだ。






これだから、土曜日やっぱり嫌いだわ。





えーん



その後、



田端に行かされ…



GOアプリ鳴って、




迎車地と目的地の登録が同じ❗




アプリの使い方も知らないようだ。




多分、キャンセルだろうと思ったので5分経ったのでキャンセル。




真夜中の嫌がらせと思うことにします。






すぐにGOアプリ鳴って、



迎車地点は田端駅の高架の道沿い。





こんなの待機出来ない❗




さすがに夜中といえどモラルに反する。




一応、その道を通ってみて、お客様が待っていないので、即キャンセル❗




先に待機してたら乗せたけどな。




ニヤリ




お次はグループ無線⚡



時間的に放送局からな予約無線か?



と、期待するも…



スナック無線⚡ガーン





近場かつ酔っぱらいという罰ゲーム。



1600円出て、サクッと終わったのは幸いです。





田端辺りは営業なりませんな…



本当、土曜日だるい




ムキー




コツコツやって抜き94Kで終了。



大台いくには高速ロングが欲しいね~。




疲労困憊して、明けの日曜日ほほとんど寝てたわ…。







これにて明け公。



次回は火曜日。



では。