日曜日はいつもと違う | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

月曜日に私用があるため、日曜日に出番変更しております。



4連勤目なので、軽く飽きてます(笑)



それでも日曜日は遊び気分で仕事出来るイメージなので気楽にドライブする感覚です。





いざ出庫すると…



閑散としていて、始めの2時間で1人しか乗せてない❗という低落。




まあお腹壊してトイレ休憩もしてましたが…キョロキョロ




ただし焦りません❗




今年10年目なので少しのことではぶれない。


決して売上悪い展開でも、あがこうとしません。


そういう境遇を楽しんでさえいる。





とはいえ、流すよりホテル付け待ちをチョイス。




ホテル~有明癌研~ホテル 8K



少し盛り返す。



その後、



帝国ホテル~東京駅



ガックリしましたが…



そのまま入れ違いに屈強な外人3人組を乗せて、羽田空港まで。ウインク



あまりにも荷物大量だっため、助手席の人は荷物抱えたまま乗車だった💦





申し訳なかったが、降車した時は感謝されまくった。



陽気な外人さんだったな~。



最後は笑って手を振ってくれました。




てへぺろ





秋葉原のパチンコ屋さんの前でおじいさんをお乗せする。



なんやら都内を周遊するのが趣味の人らしい。



色んな話をタクドラとしながら都内のこぼれ話をしました。



元郵便局員なので、道は詳しいとか。



約一万の周遊コースでした。



変わった人だった。






口笛





その後、迎車で乗せた人もお喋り好きだった。



東大理Ⅲの受験予定の予備校生。



東京医科歯科大学入ったものの、辞めて受験し直しているらしい。



こだわりが強いんだろうな~。



おすすめのコーヒー聞かれましたが、セブンイレブンで売ってるUCCのブラックと答えました💦



タクドラは基本的こだわりないです💦





勉強頑張って~。と、励ます事がタクドラに出来る唯一の事でした。






ウインク





タクドラ飯







餃子の王将 水道橋



ラーメンセット



意外と都内にない印象。



やっとこさ久々に来店した。



大阪王将と分裂したためになかなか店舗少なくなったのが残念。





ラーメンは意外に独創的。



生姜が効いたパンチのある味付けでした。




美味しかったです。




ウインク




アオタン前 74K 🌃




午前中が悪すぎたんだが、雨の恩恵もあって一気に盛り返した。






とはいえ、日曜日の夜なので閑散としてます。





帝国ホテル~湯島 2400




新宿へ。




歌舞伎町~銀座 3700


銀座~京橋 1300





日曜日なので、再度新宿へ戻る。🚗






歌舞伎町も空車大量ですが、時間かけてやっとこさ乗せることに成功します。






男性二人お乗せすると…









歌舞伎町~花小金井~武蔵砂川 下道






経由なので、下道進行。



武蔵砂川は初めて知った。



西武拝島線らしい。



色んな駅名あるんだな~。





帰りは当然の会社負担なので高速で~。国立府中インターまでも遠い場所でした。




さすがに時間かかったので、これにて閉店。




抜き 88K



よく巻き返した💦



午前中の感じだと、抜き6つくらいかな?と腹を括っていた。





次回は木曜日。



明け+ダブル公休を楽しんできます。



では~。