明け+ダブル公休の後は | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

連休をアウトドア楽しんだタクドラです。






BBQとかしたり、



スタバでバナナジュース🍌



サウナも行ったりして、日頃の喧騒を忘れてきた。



非日常を味わう事は仕事の事をリセット出来ていい。



完全にリフレッシュした(笑)




ウインク



明け+ダブル公休をすっかり楽しんできました♪





6月6日(木) 7時半出庫 ☀️



さて、日常に戻ります。



いきなり仕事モードにしないで、

一旦諏訪町のコンビニ寄るまで回送にしときます(笑)



なんかすぐに仕事モード入りたくなかった(笑)



コンビニ行って

両替&ドリンク買って、

ここからスタートします。



連休明けなので、ゆったりとスタートしたかった💦



びびったわけではないよ(笑)




何故かGO&グループ無線皆無のまま、

大久保通りから都心部へ入ります。




朝の通勤時間になんも無線⚡なしなので、

まだ無線機は休み気分なんだろうか?





と、思っていたら大久保通りで手が上がる。



東京駅かな?と思ってると羽田空港までだった。



復帰初仕事がいきなりの9Kとナイススタート。





やはりリフレッシュしたので、仕事も好調だな(笑)





口笛





タクドラ飯 🍚



豊洲で予約30分後なので…










茹で太郎でご飯


ラーメンとカレーのセット





窓から車をチラ見しながらご飯食べます。



茹で太郎では基本、ラーメン食べます🎵




蕎麦はあまりチョイスしません。






ニヤリ





夜🌃





帝国ホテル~東小金井 ヒュー霞が関~高井戸



と、ギリ万





高速の降り場所を聞いてみると、やはり高井戸希望でした。



天文台通りを右折とのことでしたので、調布降りだったらいいな~。と、思ってました(笑)






高井戸から東八は高速のようなもんだから意味ないよな…。



えー




万収出たので味をしめます(笑)




もう一丁❗






帝国ホテル付けると、個人タクシーを尻目に中抜きされる❗



お客様はお父さん❗





期待してると… 口笛





アメリカンクラブまで…。1300 笑い泣き






こんな近場なら選ぶんじゃね~よ❗





ムキー





近場の犠牲者は法人の役割ということが分かりました(笑)




個人タクシーの日頃の態度が近場🆖というオーラが出ていたのでしょう。





イライラしつつ、すぐに拾えたが…





六本木交差点の次の信号を左折だと❗





たかだか600円のお仕事。すぐに降りるなら、曲がらずに降りろ❗ ムキー





と言いたいところでしたが、怒りをこらえて左折して一方通行を抜け出します。





個人タクシーの運転手なら…





すぐ降りるなら、ここでいいよね❗と言って左に曲がらずに降車するんだろうな~。




それやりたい❗




けど法人だと無理だな。



羨ましい🎵



個人タクシーの運転手になりたいです(笑)






だるい一方通行を抜け出して、ロング狙いするために銀座へ。





コリドー街で拾うと…



宝町まで…。900



一万円札出すのは許す。





ただし、犬乗せてて臭かった❗




わざと窓全開してやった❗




引け目があるなら、チップあってもいい。





しかしお釣の100円玉さえ受けとるのを待っていた(笑)




せこすぎてこんなやつ乗せたくないわ…。ムキー







イライラがかなり溜まってきた❗




俺って沸点早いかな?





キョロキョロ




アオタン前 74K 🌃






帝国ホテル~葛西 6200



まあまあだけど、下道という事を考えると…



かなり時間を浪費した。





戻って銀座ガチャします。





サラリーマン軍団が先頭でタクシー待ち



手元には黄色のチケット。



4チケか。



我がグループでは使えない💦




妙齢の男女を乗せます。



これが、溜池経由市川ヒュー霞が関~市川 12960



おそらく4チケよりメーター伸びた🎵



もう一丁。



銀座乗場~王子 5600



会社近くまで来させられた。



ここで終わってもいいけど、込み99K。



あと一本やっときます💦



わざわざ歌舞伎町まで行きます。



職安~新江古田 2900



ここで終わっときます。



抜き 93K



まずまず。



次回は土曜日。



まあ適当にやりますかね。



では。