金曜日はどうだった? | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

桜もほぼ葉桜になった今日この頃。🌸




とっくに桜に飽きたので、もうどうでもいいです。



今年もさんざん桜見ました。




まあ、綺麗だけどね。




花より団子だな(笑)





さて、金曜日。





昼間悪くとも、夜に挽回出来るので気楽にやる予定。





この金曜日の0時~4時にライドシェアは夜の繁華街に現れるのか?






キョロキョロ




10時出庫。☀️



新宿のホテル付けしたかったけど、行った所でコツコツやります。





西新宿のヒルトンとかは成田空港を夢見て連日待機車両が列をなしてるんだが、




その列をなしてる隣のビルにトイレ借りたい時あるんだが、空車タクシーが並んでいるので邪魔で行けない❗




さすがに二重駐車は出来んな(笑)





そんなにヒルトンからいい仕事あるんかね?




という私個人はコロナ禍前はわりと並んでたけど…。




今はやらん❗




ニヤリ





抜弁天からのGO⚡来ます。




男性の名前からの要請。



てっきり男性が現れるかと思いきや、女性1人のご乗車のようです。




👧「吉原まで。」




吉原までだと、千束までとか住所でとかで行き先をオブラートに伝える女子多数。



なので、直接伝えるのは珍しいですな。




むしろ新人タクドラだと東新宿から吉原って言われたら…



何処?とか思うんじゃね?



吉原という地名はないからね❗





私個人的には千束4丁目行っとけば大丈夫だと思ってます。






東新宿辺りに住んでいる吉原の女子は意外と多い。



まあ、歌舞伎町のホストに貢いでいるんだろうな💦



タクドラとしてはいい距離出るのでありがたい所にお住まいだと思う。





吉原の女子は駅から遠いのでタクシー通勤のパターンが多いからね。





ウインク



いざ出発すると…




何やらお店に電話して、寝坊して40分後に到着と伝えている。




私個人的には30分位じゃね?とか思ってたけど…




いざ着いてみると40分かかっていた💦





大久保通り~言問通りの定番ルートだったんだが、ほんのり渋滞気味なのは読めなかった。




ずいぶん慣れたお客様ですね💦




目的地はやはり高級店でした。




稼いでいるんだろな~。





口笛





タクドラ飯






喜多方ラーメン 坂内



チャーシュー麺

ライス


1300円



がっつりと後半戦に向けて、炭水化物を過剰摂取しときます。



これだけ食べれば、あと12時間は食べなくて済みます。




ニコニコ




アオタン前 53K 🌃




やや不調💦





麻布十番にて男性をお乗せします。





新浦安までとの事。8700




これはありがたい~。ヒュー芝公園~浦安で行かさせてもらいます。






麻布十番の高級居酒屋で食事帰りらしい。




オーナーがいくつもの飲食店やっていて、流行っていて、ホリエモンとかと知り合いとか…




なんかありがちな映えるお店なんだろな~。




ただし、高いだけで料理は普通。接客はいまいち。



なのでもう行かないそうです。




なんとなく分かります。こういう所は初めだけは流行るけど、長年は続かない。





ミーハーな私はその店のHPを見ると、トリュフやらフォアグラやらウニやら…



高価な食材使った料理が多かった。



港区女子とか連れていく分にはいいのかも(笑)






この人は新浦安に住んでいるので、家族を大事にするタイプなんだろう。




目先の流行りには左右されません❗といったスタイル。




サクッと住宅街にある一戸建てまでお送りします。




新浦安はタワマン多数だけど、一戸建てをチョイスするところに好感持てます。






おねがい





会社負担ヒューで銀座へ。





銀座ガチャします。



銀座乗場~新丸子 ヒュー霞が関~荏原 8300 照れ



幸先いいぞ🎵




わき目もふらずに銀座へ戻る🏃





銀座乗場~入船 1300


銀座乗場~清澄白河~門前仲町 2900




ハズレ2連発 ガーン



しょせん俺の実力はこんなもんか…。






あまりにも腹立ってきたので、サンキューチケットを使ってみる❗



0時台の大手町でマッチングするかどうかは微妙でしたが…



確かにGO⚡は鳴ったけど…。





大手町GO⚡(サンキュー消化)~代沢 ヒュー霞が関~三軒茶屋 6900




これなら銀座乗場ワンチャンやったほうが良かったかな…。





やや物足りない💦






えー



戻りは下北沢を経由してみると、Go⚡が鳴る。




下北沢⚡~高円寺 3000





新宿へ。






どうやら金曜日らしくゾンビ状態のようだ。



そんな最中、GO⚡来たけど、キャンセルされた💦





恐らく、GOで呼んどいて近くに空車あったら乗っちゃうという作戦だったんだろう。




場所的にそんな所だったので、薄々は気づいていた💦





今度はグループ無線⚡来ます。



GOだったらキャンセルの予定でしたが、こっちは了解。



歌舞伎町無線⚡~代々木~中野警察署辺り 3600






またもやGO⚡来ます。



思わず了解しましたが、今度はキャンセルじゃなかった❗




近くに空車いたけど、ちゃんと待っててくれる女子三人組でした。



西新宿GO⚡~麻布十番 3700



入れ違いで乗せて、900






六本木もゾンビ状態でしたが、GO⚡来ます。



六本木7GO⚡~淡島~西永福 6500






新宿へ。🚗





歌舞伎町~馬喰横山 4500







時間的にラス1やろうという感覚で、新宿区役所通り入ってみる。






安くても良かったんだが、




スーツのお兄さんを乗せると…








👨「船橋、花輪インター」とのこと❗







ヒュー外苑~花輪 13320



まさかのロング💦



行きでイビキかいて寝てたので、起きてくれるかで焦った💦



意外とサクッと道案内してくれて、起きてくれたのは良かった。




久々に勝利の朝方の首都高は気持ち良いウイニングランだった。





ただし、爆走して帰ってもガス入れる時間はなかった。






帰庫時間はセーフでした(笑)



相番には申し訳ない💦






ガススタンドがある陸王さんが羨ましいです。





抜き 106K 爆笑



なんとか大台こなしたのは金曜日のおかげです。



次回は月曜日。





日曜日の予定でしたが、フグ食べに行くのでずらしました(笑)



では。