東京版ライドシェアは? | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

4月から東京版ライドシェアが始まりました。




詳細見ると、アプリからの要請のみ。


つまり無線お仕事だけ。




かつ、繁忙する時間帯のみのお仕事。


平日の通勤タイムとか金曜日の終電時間終わりとか。





かなり現役タクドラに忖度した内容です。



この時間帯の無線専門なら奪い合いにはならんな。




もっとライドシェアの車が増えたら、現役タクドラは焦るかも💦





火曜日の朝が雨だったので、個人的にGO使って、ライドシェア乗りたいと思ったけど我が地域には居なかった💦


 


これから増えていくのだろうか?





時間帯が限定されていると働きにくそうな気もします。





当分は現役タクドラのライバルとはなりそうもないようだ。





口笛




すっかり桜🌸も落ち着いた水曜日。



それでも中目黒に連れてかれると、歩行者うざかった…。




タクドラ飯






バルモア


しょうゆアサリ(大) 900



窓際で昼下がりにのんびりランチ。



美味しかったです。



ウインク



アオタン前 68K 🌃



ここからは銀座ガチャ





銀座乗場~秋葉原~上野 3000



上野駅から電車で帰るようだ…。



どうせなら乗っていって~。キョロキョロ





戻りで岩本町~本郷 1800


内幸町~新川2 1600





もう一丁銀座ガチャ



銀座~九段下 2200 えーん





銀座もう一丁





と、思っていたら有楽町から無線⚡



当然の無線優先ウインク




有楽町無線⚡~宮前平  ヒュー霞が関~東名川崎 11470 爆笑



ありがたき万収。





会社負担ヒューでもう一仕事しときます🏃





西新宿~四谷3 1500


歌舞伎町~赤羽台 6300



会社近くに来れたので終わっときます。



以上。



抜き 87K





次回は金曜日。



では。