6/1 たまには健康志向?!ww | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

4月の厚木、5月の横田・・と、米軍関連のイベントに行って来ましたが・・

いや~ 生ビールの誘惑には勝てずww

 

横田では色々食べまくってましたからね~(^^;)

 

たまには運動でもしないとな・・かといって、コレと言ったスポーツをやってるワケでは

無いので、手っ取り早く何かするんならウオーキングかな・・?と。

 

確かに、基地によっては駅からめっちゃ歩くトコロも有ったり、エプロンが莫大に広い

ところもあるので、2024年下半期の基地祭イベントに向けて多少は体力つけとかないとな・・

なんて思いつつ。

 

そんなこんなで、地元で行われたウォーキングのイベントなんぞに参加してみました。

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

 

え?

 

 

 

ヒコーキネタしか扱わなかった奴が

ウォーキングネタ?

 

 

・・

 

・・・

 

うん。

 

そんなこんなで、場所は西武新宿線 狭山市駅から徒歩10分程度の場所。

開場時間に合わせて、入場☆

 

そうそう、この施設。市内でも広大な敷地を持つ公的な場所で・・

「航空自衛隊入間基地」って言うんですって。

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

 

そう来たかww

 

 

 

 

-ってコトで・・

ちゃんと前回フラグでてましたよ(^m^)

 

 

ところで、このイベント。毎年抽選で行っていて、ここ数年(←中止の年を除く)毎回

応募してたんですが、なかなか当たらずxx  orz

 

で、今回。航空自衛隊創設70周年を記念して、抽選制ではなくオープンイベントとして

参加自由・入場無料で開催する運びとなりました・・ですって。

 

いや~ 行くしかないでしょ(^^)

 

だってさ、いつも見慣れてる・・

ココとか

 

ココとか

 

この辺、歩いて怒られないんですよ~?!

 

 

 

え~と。

 

 

 

入間感、無っ!

 

入間機の絵、使いなさい

(- -;)は~い

 

まぁ兎に角。入間基地R/W17-35 約2000mのウオーキング。 

いつも一喜一憂してるバリアやら、PAPIやらタキシ―ウエイの看板やら

PAR小屋やら・・そうそう、謎の古~い建物なんかも近くで見られるかな・・

なんて楽しみにしつつ。

 

が、しかし。

 

甘いな。

 

2000m滑走路歩いたら

2000mウエストのタキシ―ウエイで戻る必要有り。

 

合計 4000mやん  orz

 

う~ん・・ 最悪、W-3辺りでリタイa・・

 

駄目。工事中

 

 

 

そういう問題じゃない

 

そんなこんなで・・併せて入間機の地上展示も有るってコトだし、

4キロ歩いた後はT-4やらU-4見ながらのんびり・・ですね~(^^)

 

そんなノリで・・

取り急ぎ現像できた展示機っぽいのから

 

・・「—っぽい」て何?!ww

 

 

この、ランウエーウオーキング、この子達のが取れるんです(#^^#)

現在、EC-1運用中の為、お休みのEA #162

 

同じく

#163

 

どちらもワタリガラスさん、付きましたね~

初☆撮りです(^^)

 

 

EC-1 #021

こちらのワタリガラスマークも初(#´`#)

 

EB #159

 

U-4 #254

 

C-1 #031

 

そして・・

久しぶり~(^∀^)

この子、元々試作2号機で、(←私の記憶が正しければ・・)銘板には

XC-1 って書いてあった筈・・

そして、試験機としてテスト中に胴体後方側面から上方に向かって気流が流れる

事が判明し、2号機で対策試験をした痕跡があるんです。

 

引退前にしっかりと撮りたいな・・なんて思ってた箇所、撮って来ました(^^)v

(※現像が追い付いてないので、本編で💦)

 

・・それにしても、曇り予報が出てたんですがいい天気になって良かった~

 

そんなこんなで・・

 

え~と・・ 4/23入間基地展開と友好祭が途中なんですがxx

どれから手を付けようかな (- -;)