5/18 横田基地日米友好祭2024 取り急ぎ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

この土日、横田基地で天空の城が撮れるというので、行って来ました。

でも、竹田城跡ではありませんでした。

 

・・

 

・・・

 

 

 

 

ラピュタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てないし。

 

 

 

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

うん・・そう。ラピュタじゃなくてラプターでしたね・・ハイ。

 

 

—ってコトで

行って来ました(^^)v

 

「天気めっちゃ良い」のを通り越して、いや~暑いのなんの・・。

 

ホント、秋~冬の航空祭のノリで行くと、熱中症やら脱水症状になりそうな勢い。

なので、途中でしっかり水分補給しましたよ~

 

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

なんか違う。

 

 

そんなこんなで、取り急ぎ地上展示機やら撮りたかったやつをつらつらと

撮れた☆(^^) 梅組

 

 

百里の#528

去年末の百里航空祭で飛んでた子・・だったような・・。

 

セスナ多めでした(^^;)

 

—で、今回も乗り込むww

・・・?

 

 

 

え~と・・

 

 

はい??

 

 

A?

 

また、ワケ解らんのばっか撮って・・💦 (^^)

 

ところがどっこい。コレ、過去の記事に繋がってくるんですね~ (^m^)

詳細は本編で(←またソレかい!)

 

展示飛行も、撮って来ましたよ♪

 

三沢F-16、立ち位置悪かったなxx orz リベンジしたいですね~

 

 

 

—ってコトで、F-16リベンジしに、明日も出かけま~す(^^)b

 

そんなこんなで、もう寝たいので おやすみなs

 

 

ラプター

見せろや

 

 

 

 

はい(^^;)

正面恰好いいよね~

この位置に行列できてましたww