4/23 入間基地展開 イースト転がり見納め その② | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

・・いや

もう、薄々感づいてるかもしれませんが・・

この②の後、1回ぶった切れますww (^^;)

 

だってさ・・・ 初めて撮れるんですよ、明日(^m^)

 

ホンダジェ・・

 

そのネタ3回目

 

 

違う違うww  X  の#横田基地 で話題になってる・・

ほら、南の方から来た素敵な戦闘機☆

 

 

 

 

 

 

ニュータの

梅組

 

 

 

・・

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

そっちかい!

 

 

 

もちろん、らぷたーも。(#´ `#)

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

さて、朝ラッシュ(←?!ww)が落ち着いて・・

 

🐫81、ゆで卵薫る南の島へ・・

ふと・・以前C-2で運用していたスケジュール便・・

(※注:既に、かつて私の認識があったスケジュールはとっくに変わってしまっています)

入間→厚木→硫黄島→入間 のスジかな・・なんて思ったりもしたんですが

スタート地点違うし、厚木には寄らなそうだし・・なにしろ🐫便なので、違う用事かな・・

 

エンド近くで手前車線(←?ww)に寄ったので・・

 

お尻ww

 

ハークが旅立った頃・・

 

\(^▽^)/

 

 

 

何やねん!

 

 

リクエスト入りました 🍊31☆

 

C-2 #215

T&G

 

そのC-2待ちで・・

2機目のU-680 TRIER32もイースト転がり☆

ローカル⤴

 

この後、朝ラッシュで上がったTRIER31がGCAで降りてきてる・・ってコトは

タキシ―始めた🍊31・・ イースト入るね~ (#^^#)

 

さて・・転がって来ましたよぉ~

EB #155

消防車との2ショット(^^)

 

TRIER31 ローアプローチ

 

さて・・

いや~、最初で最後になるかな・・

イースト転がりのEB。

いいね~(^^)

 

そのままインターセクションで・・

 

中司飛U-4 #253

T&G。

 

TRIER31もT&G。

 

#253

 

さて・・10:30過ぎ

T-4 2ndスタート☆

#757 普通にバックトラック。

—なので、2機目が続いてると

こんな感じ。(^^)

 

#783 イースト側から♪

エンドの縞々のトコロ、若干レフ効果あり?ww

 

#757 ソッコーでT&G。

さて、2ndのT&Gも始まったコトだし、この後上りも無さそうなので・・

 

移動☆

 

—ってコトで35エンドの降り狙い(`▽´)!

 

さて、続きはその③なんですが・・

冒頭で予告のとおり、先に「横田基地日米友好祭2024 取り急ぎ」ネタが入ると

思います。 脱水症状で倒れなければ。

 

 

 

対策しとけ!

 

 

はい、水分沢山採ります(^^;)

そんなこんなで・・帰ったら現像頑張りま~す