4/23 入間基地展開 イースト転がり見納め その① | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

そうそう、若干ニュースにもなったりしてましたが、美保403SQの#205

入間に仲間入りしたみたいですね~

美保マーク付きの205・・ほとんど撮れてなかったな💦

 

入間に転属ってコトは・・C-1がまた減ってしまいそう (;;)

 

31号機がそろそろ・・って話もちらほら聞きますが、やっぱ

そうなのかなxx

 

 

 

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

—そんなこんなでW-4~W-5の間が未だ工事中だったので、35エンドの転がりは無理xx

・・とは言え、(4月の時点で→)この工事も間もなく終わりそうなので

イースト転がり撮っといてもいいかな~なんて。

 

― ってか、だいぶ前から延長続きだったんですけどね (^^;)

(※以下、工事に関する情報は、AISjapan RJTJ NOTAMより)

 

アクティブ35っぽい風向きだったので、病院前で最後のイースト側の転がりの絵

でも撮れれば・・なんて思いつつ病院前へ。

 

因みにお天気は・・

いや、数日前の予報で くもり/雨 だったんですが、辛うじて☔は避けられたようで・・

お陰様で、見事なほど逆光が出ないくらいの真っ白なお空ww 

 

Pで荷物を降ろしていると、聞き覚えのあるJT-8Dのエンジン音

 

・・まさか Σ(゚Д゚)

 

 

B727?!  

 

 

 

 

それは無い

 

 

 

 

たぶん・・#031

バックトラックで35エンドから上がっちゃったなxx

(ほんのちょっとT字翼の上だけ見えました💦)

—ってか、0815⤴は早い orz

ま、そのうち降りて来るよね・・ってコトで気を取り直し。

 

0830チョイ過ぎ #215 ローカル

バックトラック W-5辺りでぐるっと。

・・ちなみに、この後W-4・W-5の工事が始まるので、この中途半端な位置での

ショットも、当分撮れなくなりますね~

・・ってか、W-6の工事も終わってるので、W-5のインターセクションってのも

なかなか見られなくなるかも。

 

C-2#215を見送り・・

T-4の⤴リクエストが続いている中

 

0840頃

早いね~ まだ9時前ですよ(^^)

ちんたら来てたら、撮れんかったなww

 

この時間なので、恐らく小牧から 🐫81 KC到着☆ 

いや~・・#083撮りたかったんだけど(^^;)

・・てか、色調補正してコレ、天気悪ぅ~ (- -;)

 

中司飛ローカル 出てきました(^^)

#783

—因みに、R/W手前側を転がって来た時は、廻るときお尻ショット

奥側を転がって来た時は頭ショットになります。

 

#757

この子も奥の方転がり、なので・・

廻る時こっち向いてくれます(^^)

 

上がった後・・

ソッコーでT&G

 

#782

手前転がりなので・・

お尻向き廻りww 小松へお出かけでした(^^)/

(※SNSで確認)

 

#757 ノーエアブレーキ

シングルエンジンだったのかな?

 

この日のイースト転がり 1機目

中司飛T&Gの合間を縫って

TRIER31(以下、C/Sと行き先はAirportActivityで確認)ローカル

 

#783もノーエアブレーキ

 

#757 

 

中司飛 #253

手前ネ・・(^^;)

 

—で、この時既にコ●モ54のリクエストも出ており・・

連チャンでU-4ww

 

・・なので、402SQの#254はイースト経由 (^^)

・・ってコトで

 

U-4 2ショット☆

 

そのすぐ後・・

戻って来た#215

ローアプローチ

 

続いてGCAで降りてきていたT-4

#783 T&G

 

さて・・ R/W奥で転がってくれるか、手前に入るか・・

奥の方行って欲しいな・・(>人<)

 

インターセクションかぁ~い

(^^;)

 

ま、こんな一喜一憂も 暫くは無いんだろうな・・。

 

非日常になる絵なんか撮りつつ・・。

 

#718 イースト側転がり(^^)

ローカルに参戦

からのぉ~

 

こっち向き廻り(^^)

 

さて・・ 早いもんで、もう9時40分

 

・・

 

・・・

 

1時間しか

経ってない

 

🐫81 温泉卵の香りがしそうな南の島へGO!

スケジュール便じゃ無さそうだけど・・

今日戻って来るかな・・?

R/W真ん中転がってますが、この後エンドでお尻向き廻りでした(^^;)

 

いや~ スタートから1時間、相変わらず朝イチ勝負ですね~

 

そんなこんなで、 その②へ続く・・かな?

※来週は大雨でなければ東京都福生市にお出かけする予定なので・・(^^)v