1/5 入間基地展開 2024年初撮り ② 2機目のC-1 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

 

—ってコトで・・

 

1/20開催予定だった航空祭、中止です。

災害支援最優先ですので、来年に期待しましょう・・。

 

来年・・?

 

いや、次は11/3・・だとしたら、今年?

—ってコトは・・

 

な~んだ、秋口に延期だと思えばいいじゃん(^^;)

 

—ってコトで次のイベントは・・ 

春のパン祭り 日米親善春祭りかな?

—てか、入場まで、めっちゃ並んで、歩くんだよな(- -;)

 

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

402SQの飛行初めも終わり・・

 

4th

COSMO213とC●SM○30のコール・・

 

ん? #030?

いや・・31の聞き間違いかな~ なんて思ってたんですが、どうやら#030

 

C-1 2機 撮れるやん

\(#^^#)/

 

昨年末頃に、#019が引退してしまったので、残すところ

岐阜の銀ちゃん(#001)と、402SQの#002・#030・#031 計4機

通常のハイビジ迷彩機(←めっちゃ矛盾した表現ww)は、残すところ

あと3機だけになってしまいました(;;)

 

—ってコトは、YS-11EB(#155・#159・#161)並みのレア度と同等。

あれだけ撮れてたC-1も、遂にEB並みにレアな子になってしまったんですね~

 

他にもU-680(#131・#132・#133)も3機。

 

あ・・あと、入間C-2(#213・#214・#215)も3機

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

レア感 無っ!

 

 

—ってコトは、今日はレア機飛行初めだったのねww(^^;)

(U-4だって、全国的にはレアっちゃレアww)

 

兎も角。本題に戻し・・

 

・・そうこうしてると

来ました☆

すぐに上がれるので、そのままバックトラック

—で、インターセクションでは無く・・

エンドまで来てくれました☆

 

ぐるっと廻って

本日2回目のJT-8D 上りの爆音浴 (´▽`)

 

 

#213

こちらは、先ほど同様、W-5付近からインターセクション

—ってか

曲がり切れるんかいな? なんて思ってしまうんですが・・

結構小回りが利くようで・・

 

時々県警ヘリ

 

#030 T&G

 

#215もバックトラック→インターセクション

 

#030 T&G2回目

この後、しばらく戻って来なかったので、北関東方面辺りにでも

行ったのかな?

 

#213 T&G

 

#215も・・。

 

#213

 

#215

 

#213・215共に3回程度T&Gを行って

フルストップ

 

—さて、後は#030だけ。

402飛行隊は飛行初めなんですが、私も撮り初めなので・・

 

折角ならお気に入りの35エンド参り!(←ww)

 

#030 戻りの1回目

ローアプローチ☆

 

次、普通にT&G

 

・・さて、そろそろ日没。

 

フルストップも時間の問題なのでちょいと場所を変えて・・

多目的広場の「ド正面」スポット参りww

いいね~(#^^#)

 

もう1チャン、行けそうなので・・

35側 もう1か所 

 

多目的広場東側参り☆

桜の時期はこんな絵が撮れるものの

 

午後は逆光なのでほぼ行かないんですが・・

案の定、同じようなアングル。

幻想的だけど・・光量厳しいね(^^;)

 

でもね・・

今なら、アレ撮れそうだったので、ソッコー本日初登場のサブ機に持ち替えて

フルストップに賭け・・

 

 

これ☆↓

 

 

 

レア機の贅沢な魚拓絵

(^^)v

 

 

そんな感じの2024年 撮り初め。

今年撮るべきものからスタート出来て良かったかな・・と。

 

恐らく・・なんですが、入間ローカルネタでC-1の画像をこれだけ出せるの、

もしかしたら、コレが最後かもしれませんxx(;;) 悪しからず orz