1/5 入間基地展開 2024年初撮り ① 402SQ 飛行初め | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

そもそも・・冬休み入る前に、このカツカツスケジュール解らんかったかな・・

 

—ってコトで・・

 

今年もやります

 

フラグとその回収

何やねんそれ(^^;)

 

 

 

そんなこんなで、年末辺りからフラグありましたよ(^^;)

 

しかも・・ ちゃんとフラグって解るようにしてたんですけどね・・

 

 

 

知るか!

 

そんなこんなで・・

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

2024 IRUMA 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ既視感ある絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~・・この際、コレは忘れてください。

 

え~ 一応、入間機の画像は自分で撮ったモノなので(^^;)

 

そんなこんなで・・

 

例年だと仕事始めの4日は飛ばないので、5日スタート☆

4日に上がる可能も有りそうだったんですが、悩んだ挙句

昨年も5日午後っぽい画像のポストが多かったので、取り敢えず

間を取って5日朝から・・

 

って、4日の可能性・・?

いやいや、素人判断やめなさいよ・・なんて思うでしょ・・

 

 

※今年もこの画像、活躍します(^^;)

 

実は・・知り合いに↓の元Pさんが居まして・・

 

年末に雑談した時、「いや・・飛ぶこともあるよ」なんて言ってたんですが・・

いや~ この子、年中日本海飛んでるし、「海」の方だし「飛行初め」とは

言っていなかったからね~

※色々言えないコトも有るでしょうからソレ以上突っ込んで聞きませんでした💦

 

—ってコトで、慣例に余裕を持った選択で、5日朝、Pオープンを待ってから病院前。

因みに、現在W4の辺りからW6まで工事中なので、お気に入りの35エンドも

クローズみたいなもんなので・・

 

で、午前中。

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

パトロールお疲れ様です! (`´)\

 

以上!

 

まぁ・・去年も午後からだったみたいだし・・💦

取り敢えずボウズじゃなくて良かった・・かな?

 

調布の中央エアさんは、普通に飛んでましたよ(^^;)

まぁ・・民間の定期便だからね~ 見えないケドww

 

—にしても、冷たい北風がモロ吹き付ける病院前

そして寄る年波xx(←私の)

早めに行っとくべし!

 

・・って事で昼前にW/Cを済ませるのと兼ねてPで一旦休憩

 

トイレかぁ~いww

 

 

お昼ご飯はバランスの取れた栄養のある食べ物。

略して「バランス栄養食」 ・・ 大塚製薬の黄色い箱のやつネ(^^;)

ちなみに、メープル味が好きですww

 

・・で3rd前から再度病院前

 

・・

 

・・・

し~ん

 

消防車も出て来ずxx

 

 

いやホント、実際風も強かったからね

オールバックにはならんかったケドww

 

なんて思っていたら

 

お・・R/Wの点検始まったな・・

 

その後

来ました☆(^^)

 

ほどなく

「明けましておめでとうございます」で始まる”天の声”

毎年仕事だったんで、コレ、初めて聞きました(#^^#)

 

取り敢えず、COSMO213からスタート

※以下、帰宅後AirportActivityで確認できたものだけ、コールサイン正確に記載しております。

#213 W-2からバックトラック→ W-5付近で向きを変えインターセクション

その後、立て続けに COSMO215・C●SM〇31が入り・・

 

お~ 31撮れるぅ~☆

 

#215も W-2→バックトラック

W-5の辺りでぐるっと廻ってインターセクション

 

・・で、来ました☆ 1年以上ぶりのC-1♪

一番先に上がった#213が、GCAに乗って来るので

W-3からクロスR/W→ で、イーストから・・

インターセクション

 

35上りの転がりで、こっち向いてくれるから有難い(#^^#)

いや~ よっぽど工事中じゃないと、ココ通らないからね・・

 

—って、工事多いから、ここ1~2年、結構撮れる確率高いです(^^;)

 

#213 GCAで。

 

そうこうしてると・・C●SM○52のコールも入り・・

402飛行隊 全種上がります☆

 

う゛~ん いい音♡

久々のJT-8Dの爆音を堪能☆

 

#213 2回目T&G

 

#215 T&G

因みに・・3機中2機稼働なので#214はお休み中です。

 

U-4 #252もW-2からバックトラック

そのまま転がって・・

 

エンドでぐるっと・・

排気が暖か~い・・

 

そんなワケない

結構遠いんで・・

 

 

ただ・・古いファンヒータが点火した時と、似たような香りです

(まぁ・・ジェット燃料、灯油に近いからね・・)

 

なんかここ数年、入間のバックトラック結構見てるんですが・・

ホントは珍しいんだよね~ なんて思いつつ。

 

#213 3回目でフルストップ

 

#215 2回目

 

・・で、

やっほ~  ゛\(^^)/゛

C-1の35降り、久々~

いや~ 撮れるコト自体が有難くなってきましたね~

天気も良く、満足(´▽`)

 

#215 3回目でフルストップ

 

#252 1回目

 

#031 2回目

折角なので・・

山越えの絵も(^^)

 

3回目 フルストップ

いや~ 撮影初日からC-1撮れて良かった~

ホント、飛行初めで 飛ばなかったら・・悲しいよね(^^;)

 

#252 2回目

 

—で・・ここでアホなコトやらかしてました💦

 

U-4だったもんでね~・・

SETTERさん、乗ってたら嬉しいな~なんて、3回目のT&Gの時に

コクピットのぶち抜き撮ったんですが・・ うまく焦点が合わん・・

あ~あ💦 新年初撃沈?!ww

 

・・で、家帰ってふと気付く。

 

 

 

部隊違うから

SETTERさん、中司飛だよね(^^;)

 

 

そんなこんなの402飛行隊 飛行初め

各3回程度のT&Gだったんですが・・まぁ、久々なんで、コレくらいが

丁度いいかな~なんて思いつつ・・

 

その② 4thへ続く