Thanks! C-1 #029 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

 

さて、2022年も残り僅か。

総括の前の、今年最後のネタは・・

 

なんだかんだで、結構撮っていたC-1 #029 ラストフライトですかね~

 

 

 

11/3 入間航空祭でラストフライトを迎えた C-1 #029

その番号から、「お肉」なんて呼んでましたが、まさかの

自衛隊でも呼ばれていたらしく・・

1979年ロールアウトってコトは、ちょうど入間で「国際航空宇宙ショー」を開催した年。

C-1の中では比較的新しい(←?!ww)方。

 

長いこと402SQに居て、前回のIRAN上りが2019年4月だったもんで、

結構色々と撮ってましたね~

 

洗機

 

定番の35エンド正面

 

W-6工事中の時のバックトラック

 

病院前 転がり。

2019年 航空祭予行。まだIRAN明けから日が浅かったので

比較的キレイでした。

 

空気が澄んだ日の山バックでの上り絵

 

茶畑ポイントで・・

 

多目的広場 東側から上りの背中

 

マイクフライトの戻り・・

↑こちらも今は無き、元歌舞伎#026の後続で・・

 

 

ダウンウインドのC-2とツーショット

 

17降り、珍しくW-5イン

★★★ でした

 

ここ最近のスケジュール便は北方面が多かったようなので、三沢や

千歳で見られるケースも多かったのでは?

 

最終日。2022年11/3 入間航空祭(と、予行 10/27・11/2)

 

空挺降下

 

8の字

 

コンバットピッチ

 

最後の雄姿でしたね~ (;;)/゛

 

・・からの

ショートランディング!

最後まで魅せてくれました☆

 

放水でお出迎え

 

—ふと、5月に横田基地日米友好祭の時、主翼下で雨宿りしたのを思い出し・・

泣きそうになりましたよ~ (;;)

 

沢山撮らせて頂き、有難う!

43年間、お疲れ様でした (#´ `#)/゛