11/3 入間航空祭2022 まず・・ Thanks!お肉 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

— ってコトで、いきなりですが・・

 

3年振り開催の入間航空祭。で、スマホの申し込み画面連打で何とか入場権獲得し・・

行って来ました~。

 

本来なら、ココでダイジェストでも載せようか・・なんて思ってたんですが、

 

今回の402SQの展示飛行。

いつも撮っていたC-1 98-1029 通称「お肉」がラストフライト

だったんですxx (;;)

 

なので、#029メインのダイジェスト・・

 

#029のどっかん上りもこれで見納め

 

空挺降下

 

8の字(予行分含む)

 

最後の大仕事 コンバットピッチ(予行含む)

 

最後はショートランディング

撮りたかった絵が撮れて良かった・・

飛んでる絵はコレが最後。

いや~ 沢山撮って来ただけに、泣きそうになりましたね・・(;;)

 

他のC-1(#031)、C-2、U-4のランプインの後

放水でランプイン!

長い間、お疲れ様でした <(_ _)>

 

----------------------------------------------------------------------

—で、気を取り直し・・当然ですがそれ以外のモノも撮ってます。

今年のチヌたん、バケツではなく、懸吊3コ (^^)

 

点検隊 U-680の8の字はキャンセル?? (・・)?

(10/27 予行より↑)

 

T-4 フォーメーションテイクオフもGET☆

背中・・ (◎ ◎;)

 

C-2のファンブレイク、無事順光線側で撮れました(^^)v

 

で、昨日フライイン逃した子・・

小松 306SQ #963☆

 

百里 3SQ #530

 

最前列で上り撮れれば、文句なしでしょ☆ (^▽^)v

(転がりも・・まさかのアングルでとれましたよ。)

 

—って事で、初物あり、リベンジあり、別れありで盛りだくさんでしたが・・

コレ、年内にブログアップできるんか?? (^^;)💦

 

ともあれ・・ 取り急ぎってコトで。