11/2 入間基地展開 取り急ぎ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

やってもうたxx    orz

 

午後から南風運用かな・・ なんて思い、AMのローカル終わってすぐに

場所移動・・・ してる間に・・

 

F-2とF-15のフライイン

逃した (;;)

 

いや~ 今日、何しに行ったんだよ って感じ。

 

でもまあ、色々撮れたし、むっちゃいい天気だったから結果オーライってコトで・・

 

そんなワケで・・ 明日、航空祭本番なのでさらっとダイジェストの絵を

スライドショーみたいに・・

C-1 X2の事前は、空挺☆

—って、コレ 正面から撮る奴、あんまり居らんなww(^^;)

 

そう言えば上がる前に「科目6番目まで」言ってましたね(←天の声ラジオ)

 

点検隊はフルコース☆

明日は逆光だし、背中撮れなさそうだし・・

エプロンのどの辺で撮るかな・・?

 

その後ローカル

 

C-1は、しばし別の空域に行った後、マイク1・マイク2 別々でRTB。

 

そして・・ 遂に撮れました (^^)v

小松 303SQから借りているT-4☆

―なので、中支飛のC/Sで飛んでます。

航空祭で4機使うから、予備機が足りなくなっちゃったのかな?

ともあれ、有難いですね~

 

― で、この後ですよ。 午後の風向き見てたら2時頃から変わりそうだったのと

そろそろ昼休みなので、この間に17エンド側 ひな壇の向かいに移動すっか・・

 

なんて重い腰を上げ、稲荷山公園Pへ・・

移動中、聞き慣れないケド聞き覚えのあるエンジン音。

 

マジか~ 見えないけどアレ、絶対F-15やん orz

 

で、無事Pに着き、(←辛うじて1台だけ止められるスペース有った💦)

ひな壇の向かいに向かう道すがら・・ また聞き慣れないけど聞き覚えのある・・

駄目押しで・・見覚えのある青っぽいとんがったシルエット (゚Д゚;)

 

あちゃ~ (><) なんて言ってても仕方ない。

 

で、午後。

ランチェン前に 🐫74。

あ~あ なんて思いつつも、F系逃したお慰みかW-1イン(#´ `#)

 

次々と来るもので・・

アマギ・・ って、絶対エンドまで来ないっしょ・・

来た (◎▽◎;)☆

久しぶり~~ (^^)/゛

 

チヌたんもW-1まで☆

そして・・今日のチヌたん、ちょっと違うんだな(^m^)

 ★★★  プレート付♪

 

中支飛ローカルが上り・・

ようやっとランチェン!

それにしても・・超絶、天気良かったです(^^)v

 

ようやっと外来の降りが撮れそう・・

百里RQ #004

―と、お友達の

#590 ―って、高い (><)💦

 

そして・・初の浜松チェックマーク付き・・

T-400★

C/Sは変わってないんですね・・。

 

先ほど見た百里の子の色違いww

―ってコトで・・

 

空自ビジネスジェット

コンプリート☆

 

入間くらいしか、こんなコト無いんでしょうね・・。

 

そして・・しっかり中支飛T-4の事前も堪能しつつ・・。

入間名物 Twitterなんかにたまに出てくる、ブルーインパルス エシュロンで17側から進入するときの

超絶ダンゴ状態の鬼トリ画像 —・・の中支飛版ww

もはや位置関係が解らんww

 

そして、前回ハマってしまったので、性懲りもなく

カッコいいな~~(#´ `#)

 

で、密かに楽しみにしていたE-2Cは来ずxx orz

明日来るよね・・ (;;) なんて思ってたら・・

 

プログラムから消えてた

orz

 

まぁ、このご時世だからねxx

しゃーない

 

三沢に逢いに行くか

↑いつ行くんだよww

 

なんて思いながら・・ 明日早いし、もう寝ます💤