10/27 入間基地展開 通-②完 PM通常フライト分 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

え~と。

明後日は正門から8:30入場で・・

この正門ってのが、駅から中途半端に遠くxx シャトルバス出すほどでも無い

頑張れば全然歩いて行ける距離。

 

それでも悪あがきで、路線バス探したけど、9時前着が始発 (^^;)

 

でも大丈夫。各務ヶ原市役所前駅からかがみはら航空宇宙博物館より全然近い。

岐阜航空祭、ハガキが来なかったら、博物館あたりで撮るかな・・なんて思いつつ。

確か、昨日発送だから、明日か明後日あたり・・今週来なかったらハズレなんだろうな・・

 

----------------------------------------------------------------------

通-①の続き。

ってか、異例のペースでのブログ更新ww

 

さて・・午後の通常訓練も申し合わせたかのように引き上げ始め・・

いや、申し合わせてるなww

 

 

ローカル TRIER32

ローアプローチ

 

ちなみに・・ ひな壇の向かい側、こんな感じです↓

―ってか、普通に撮るの飽きてきたもんで・・(^^;)

 

一通り降りると、”天の声ラジオ”から「ゼ〇スゴールド・・」

 

 

キタ--------------------っ

 

35エンドでは無いのでゾロゾロは撮れませんが・・

午後の柔らかい光線が照らし・・

格好いい   (#´ `#)

 

そして、ソロのような動きをしていたゴールド3

後席、SETTERさんでした☆

 

ただね、このネタは事前訓練なので今回は飛ばし・・(^^;)

 

スミマセン💦 orz

 

その後の通常分に戻ります。

 

・・・・

 

小牧から、幹部座乗と思われるU-4。(←SNSにて行き先確認)

午後イチの中支飛#254。

 

よっしゃ   ★★   (←桜の数は解らんケド)プレート付きやん \(^^)/

― って、17順光線側だからプレート反対側やんけ (- -;)

果たして、プレート付いていたかどうか、定かでは無いxx

 

午前中頑張っていた#215

夕方の光線がエロいね~ (#^^#)

 

朝、見島分屯地(山口県萩沖)のオービットか何かで一旦美保に

お出かけしていた#033(←AirportActivityで確認)

お帰りなさ~い

 

本来なら昼過ぎあたりにスケジュール便で降りてくるハーク。

普通に「🐫82号」で降りて来て・・ そのままオーバーナイトだったのかな?

―で、現像していて気付く。

#082、普通のハークだった筈なんですが・・

 

後部ドアの窓が、初期の丸型になってる??

 

・・で、過去に撮った画像調べてみたら

あぁ、やっぱ交換されてたのね・・

 

さて、ナイトはあとC-1も入ってるけど、そろそろ潮時かな・・ 

なんて撤収準備始めたら

 

「ワンワン!」

(↑例のRA▼ENネ)

 

いや、撮るでしょww

いや~夕方の光線、いいね~~(#´ `#)

今度は全体撮っとかないと (^^;)💦

 

― 機材のお片付けをしながら、上りの背中を眺めつつ・・

 

撤収!! 

 

いや~ 展開開始~撤収まで、いつもと同じ時間なんですが、

長い1日だったな~

 

明日はどんな1日かな~ (←ww)