10/27 入間基地展開 通-① PM通常フライト分 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

およそ1か月前から、「おそらく26日~28日辺りなら何かしらの

事前訓練入るやろな・・」なんて当たりを付け・・

 

約2週間前、28日AMにサイレントが出されたので、可能性薄。

― ってコトは、26日だと早すぎて「スカ」かもしれないケド

27日だったら、何かしら入るんじゃね??

 

―結果、大当たり🎯 でした (^^)v

 

あ・・一応、保険掛けて11/2も有給入れてますけどね(^^;)

 

そんな10/27。当然の事ながら自衛隊はイベント集団では無いので(←ww)通常訓練やら

スケジュール便やらお偉いさんのお迎えなんかも有るワケで・・。

(通-①・通-② 2回に分けます orz )

 

本題 事前訓練じゃないほう。

----------------------------------------------------------------------

で、朝イチ。

たぶん、こんな絵でスタート。

 

―いや、今回 この場所行ってないです(^^;)
広場のPに着くなり・・ 停められるのあと2~3台やんけ!(◎ ◎;)

危ない危ないxx

 

既にNOTAMが出てたので、この日のミッションはコレ↓

C-1と点検隊の背中を頂きたかったので、そっち優先。

―で、既にP満車なので35エンドの「ぞろぞろ正面」付近は多分満員かな・・と。

 

一旦病院前でもいいんだけど、その後の移動が面倒くさいし、逆光だし・・。

 

ならば・・YSの背中が撮れた「某場所」へ・・

チョイと景色撮ったので・・ こんな場所

そうそう、人参が植えてある畑の辺r・・・

 

 

解るかい!

(この辺人参の畑 沢山あるわっ)

 

 

※この辺、道も狭いし、住宅もあるし、たまにマナー悪い人が畑に入っちゃたり

 するので、詳しい場所はちょっと濁しつつ・・ スミマセンな <(_  _)>

 

 でも、事情通と思われる方約30人くらいは集まってましたね~

 (地元では結構有名。)

 

因みにこの場所、35運用だと通常のローカル 全く撮れません(^^;)

悪しからず。

― ってコトで、午前中の通常ローカルは・・

 

諦めました。

 

 

402SQの事前が終わった後、Pに戻る途中・・

 

公園のトイレに駆け込んだ後ついでに  

折角なのでP近くの公園からお遊びで・・ww

 

―なんか、自撮り棒伸ばせば届きそうな感じですn・・

 

 

届かない。

 

危ない危ないxx (- -;) 

※良い子のみんな、どんなに自撮り棒が50mくらいの長さでも絶対にやらないでね(^^)!

 

午前中はこの公園から遊びで撮った分だけ・・

―ってか、この後C-2・C-1が余韻でフォーメーション組んで飛んでたり

したようですが、午後は別の場所だったのでソッコーで移動・・。

 

―ってコトで、PM ランチェンしそうな気配だったのでひな壇の向かい側へ・・

 

着いた途端・・ 天気悪ぅ~~ (- -)

まぁ・・通常訓練はそんなに期待していなかったんですけどね・・

15時くらいまでに陽が差してくれればいいかな・・?

 

とりあえず、チヌたん。場内懸吊だと見えないねxx(^^;)

戻りでE-1から17エンドクロスするところを狙うか・・。

 

後は・・普通にT-4ローカルが2機入りそうなんだけど・・

?? なんか(天の声ラジオが→)ワンワン言ってるな・・。

 

 

ワンワンww

いやいやいやいや・・

事前訓練に加えて、RA▼EN11 (EC-1)の上り有難いね~ (#^^#)

嬉しくなってぶち抜き撮って・・

 

全体撮るの忘れてた 

orz

夕方までに戻ってくれるかな・・ (´・・`)?

 

午前中、TRIER K1(←天の声ラジオ)で頑張ってくれていた #032

通常ローカルで群馬県方面(AirportActivityで確認)へ

 

同じくローカル

#789

 

#714

 

この場所 陽が差してれば、めっちゃ格好よく転がり撮れるね~。

―ってか、君たち、この後 大仕事控えてるんじゃなかったっけ?

 

一瞬、キャンセル?なんて思いつつも・・

 

夕方どころか、さっさと帰って来たEC-1ww

通常ローカルですやん \(#´ `#)/

(↑全く無線機持ってる意味ないね、俺ww)

 

時々、T-4 T&G

因みにレッド君、1回だけのT&G 撃沈してました orz

 

EC-1のこちら側の降りの絵、そんなに撮ってないよな・・。

 

向き修正でちょっと捻りながら・・

ほんのちょっとでも陽があると奇麗に撮れますな・・。

 

チヌたん、東側ヘリパッドへ

 

T-4のT&Gとタイミングが合い・・

めっちゃ入間っぽい絵ww

 

U-4、お出かけ。

午前中の402SQ事前訓練とは別で、こちらは中支飛。#254

 

―で、例によって 若干飽きるて・・ (^^;)

 

こんなの撮るww 

―ってか、エンジン排気でメラった(^^;)

 

TRIER32、群馬県方面から戻り(AirportActivityで確認)T&G。

 

さて・・、T-4のT&Gも終わり そわそわモード(←あるでしょ?ww)

その前に・・

 

チヌたんも終了~

エアタキシ― E-1からクロスR/W→W-1 着地。

頂きました (^^)v

 

そんなこんなで・・ 

長くなるので続きは通常フライト分 通-②(完)へ。