詰んだxx | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

唐突なタイトルですが・・

 

最近では年賀状もLINEでやりとりする昨日。

ハガキなんか公的機関の案内とか請求くらいしか来ない。

 

ハガキくらいの大きさのものがポストに入ってても、

郵便局通してない直接ポスティングされた広告とか。

 

そんな中・・ ポストに私宛のハガキが一枚。

見ると、素敵な写真に・・

「岐阜基地航空祭2022」の文字。

 

— って

 

🎯当たりっ!🎯

 

ってコトで・・・

 

 

え~と

 

 

下総ネタすら「取り急ぎ」の先書いてないので・・

 

年内のイベント関連のブログアップにつきまして。

 

 

 

 

詰みましたww

f(^^;)

 

 

 

 

そんなワケで・・ とりあえずちょっとだけ新幹線代ケチって

「ぷらっとこだま」の予約取って・・

宿は、先に押さえておいたからOKで・・と。

 

そうだ・・現像も進めないとな(^^;)