生活支援ハガキ…ランチ会…たこ焼き…ミニトマト
昨日のランチ会で会った友人達が教えてくれた
「生活支援のハガキが来たから…何にした
」
とな
「え、私とこ届いてないよ」と私
2ヶ月前あたりに届いたらしく…
我が家
… どっかやった![]()
で、電話で聞いたのよ
いろんな確認をし、今月下旬あたりにハガキが届くから読み取り、手続きしてください![]()
(このハガキはまだ手続きしてない世帯へのもの)
期限は7/31……ほっ😌
やはり、情報は大事![]()
たまにはご飯会やらしないとね![]()
ランチ会で食べた
11時までのモーニング⤵️
エッグベネディクト
ホットケーキ🥞が旨い😋
これをシェアしてね…3人
夕飯には
たこ焼き
久々にやったもんだから…
準備段階から……「アレどこ行った![]()
」![]()
これ使い⤵️
小麦粉を溶く水の量もビンゴ👏
サラッとね… 市販品のたこ焼きみたいじゃん😋
朝ごはん
卵🥚🥚を足して
カルディ にある…こちらを使い、簡単に
昨夜食べたかった酸辣湯麺です😋
こちらも常備食![]()
ミニトマトに袋がけ
朝顔…0さん仕立て
ミニに
ホワイトショコラ…新生姜、茗荷…サラダたっぷり
とうもろこし🌽が届きました(6/20)
ホワイトショコラ🌽
ホワイトショコラ🌽
日曜日はサッカー⚽️📺
チュニジア🇹🇳戦
これは勝たなきゃ٩( 'ω' )و
🧘はキャンセルです
新生姜と茗荷の酢漬け
寿司酢➕キビ砂糖
茗荷は綺麗なとこではなく、成形した後のを使う
残りは刻んで冷凍
食事
天丼🦐
朝ごはん
サラダ🥗たくさん
キャベツ🥬、新玉ねぎ、きゅうり、セロリ
パプリカ🟥、塩揉みし、しんなりさせる
塩分強かったら、サッと洗い、キッチンペーパーで水気切る(ここが重要)
チキン、カニカマ、とうもろこし🌽、アボカドなどを合わせ
マヨネーズ、ハープ…あえる
たくさんいただく😋
ゴーヤとプチトマト
雨上がり
明日には届く袋
ミニトマトにつけます





























































