生活支援ハガキ…ランチ会…たこ焼き…ミニトマト | shinning

生活支援ハガキ…ランチ会…たこ焼き…ミニトマト

昨日のランチ会で会った友人達が教えてくれた


「生活支援のハガキが来たから…何にしたはてなマーク


とな


「え、私とこ届いてないよ」と私


2ヶ月前あたりに届いたらしく…

我が家はてなマーク… どっかやったはてなマーク


で、電話で聞いたのよ

いろんな確認をし、今月下旬あたりにハガキが届くから読み取り、手続きしてくださいびっくりマーク

(このハガキはまだ手続きしてない世帯へのもの)


期限は7/31……ほっ😌



やはり、情報は大事びっくりマーク

たまにはご飯会やらしないとね爆笑



ランチ会で食べた


11時までのモーニング⤵️

エッグベネディクト





ホットケーキ🥞が旨い😋

これをシェアしてね…3人






 夕飯には


たこ焼き


久々にやったもんだから…

準備段階から……「アレどこ行ったはてなマークガーン爆笑


これ使い⤵️



小麦粉を溶く水の量もビンゴ👏

サラッとね…  市販品のたこ焼きみたいじゃん😋







朝ごはん






卵🥚🥚を足して


カルディ にある…こちらを使い、簡単に


昨夜食べたかった酸辣湯麺です😋

こちらも常備食びっくりマーク





ミニトマトに袋がけ









 朝顔…0さん仕立て



ミニに