生活支援ハガキ…ランチ会…たこ焼き…ミニトマト
昨日のランチ会で会った友人達が教えてくれた
「生活支援のハガキが来たから…何にした
」
とな
「え、私とこ届いてないよ」と私
2ヶ月前あたりに届いたらしく…
我が家
… どっかやった![]()
で、電話で聞いたのよ
いろんな確認をし、今月下旬あたりにハガキが届くから読み取り、手続きしてください![]()
(このハガキはまだ手続きしてない世帯へのもの)
期限は7/31……ほっ😌
やはり、情報は大事![]()
たまにはご飯会やらしないとね![]()
ランチ会で食べた
11時までのモーニング⤵️
エッグベネディクト
ホットケーキ🥞が旨い😋
これをシェアしてね…3人
夕飯には
たこ焼き
久々にやったもんだから…
準備段階から……「アレどこ行った![]()
」![]()
これ使い⤵️
小麦粉を溶く水の量もビンゴ👏
サラッとね… 市販品のたこ焼きみたいじゃん😋
朝ごはん
卵🥚🥚を足して
カルディ にある…こちらを使い、簡単に
昨夜食べたかった酸辣湯麺です😋
こちらも常備食![]()
ミニトマトに袋がけ
朝顔…0さん仕立て
ミニに











