【息子の反抗期!!】話し合いの場を設けるとしたら参加したいですか? | 家の壁に穴をあけ「うるせー、クソババァ」と言う反抗期のバカ息子を持つお母さんへ「ありがとう」と言われるための大切な1つの本質

家の壁に穴をあけ「うるせー、クソババァ」と言う反抗期のバカ息子を持つお母さんへ「ありがとう」と言われるための大切な1つの本質

反抗期を乗り越えたい。
ボクの昔の経験から今悩んでいるお母さんに反抗期を終わらせるためのことを書いています。
将来の息子だと思って読んでください。

んにちは、まるっちです。


最近の更新が
ほとんどなくて本当に申し訳なく思っています。

もう少し
やる気を出していきたいと考えています。



今日はタイトルの通りなのですが
すこし意見を聞かせてください!!


以前から

「ボクとお母さんたちが
ネットだけの関係を超えて
実際に会ってみなさんと話をしたりできたらいいなー」

って思っているのですが

実際にそういう場を
設けたらみなさん参加したいと思いますか?
(おそらく都内です)


「相談できるところがない」
「公のやっているところは忙しそうでためらいがある」
知人は話しづらくて話す場がない

と思って抱え込んでいるお母さんが多いい

と感じたのがきっかけですし、
ボクも勉強ができると思ったのがきっかけです。


形式も場所も
なにも決まっていないですが

かなり緩く柔らかい雰囲気
やりたいと思っています。

ただ聞くだけでも
お母さん同士で話をしてもいいです。

ちょっとした息抜きにもなればと思います。


なので

このような場があったら
参加してみたいと思う方
どのような場が欲しいか教えてください!

意見を
コメントなど
メッセージなど、メールなどお待ちしております。