【ネタバレ注意】【イベントレポート】(更新予定)豊崎愛生のおかえりらじお公開録音2018レポート | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!


雑記(更新予定あり)

ポニーテール、イベントTシャツ、デニムズボンの組み合わせ。赤いサンダル

昼のぶ。

ちょっと焦らした登場。

スリッパ年季が入る。お客さんようはきれい。

ふつおたコーナー(ここは放送されそう)
好きなシュークリーム→カスタード派
W杯どこ勝ちそう?→ベルギーに勝って欲しいけどフランス
ラジオっていいですよねー好きな台詞言わせられる→18禁はだめよー   セクシーボイス「おかえり」
等々数点のふつおた。

えみりんくる。
おからじトータライザー(マルバツ形式)
ゆるゆり生徒会でCDデビューしたい→○
生徒会で愛生ちゃんが一番先に人妻になるとは思わなかった→○
放送事故(夕の部と間違える)
生まれ変わるなら女子高?→×
えみりん「卒業するまで男の人に話しかけかたがわからなかった」愛生「生まれ変わったら男になりたい。イケメンになって壁ドンしたい。」

等々数点

4コマリレー
お題 
ラジオスター オチ担当えみりん
愛生さん太鼓の達人を起動事件
ゆるキャラ オチ担当愛生さん

DDR
クソムズ曲→失敗
→ヘビーローテーション
→fripSide
→ISのやつ

抽選会


夜の部(初の最前列! 筐体サイドでたのしかった!)

ふつおたコーナー
21歳の誕生日七夕、被る。
甥っ子の七夕 願い事ではなくりんごの絵を描く
恋愛相談×2

おからじトータライザー
十年間つづけてることは?→○声優!
ひろうしてないモノマネある?→×

等々数点

4コマリレー
お題
日本代表 オチ担当 愛生
DDR butterfly
happy オチ担当 しゅがみ

太鼓の達人

残酷テ 鬼→爆死
アイナナ→成功
夏祭り→成功
紅→成功

抽選会