そういえば。 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!





新年そうそう、また転勤しました。
本当に一年毎に立場が変わっていきます。

今の職場は天国です(笑)

最初の独り暮しは楽しかったのですがいろいろ
失敗したなってことが多かったのでこんどこそ
充実した独り暮らしをしたいです。

すぐ帰るとおもってたのが
いつのまにやら永続転勤になってしまい、
その間、荷物になるの嫌だから家具もいろいろ
買えず、ランドリーなど出費が嵩んでました。

こんどからやりたかったプラモデル作成とかもまた始められると思うのでそっちの出費がかさなるかも。。。

まあ、スフィアも活動休止しましたし、
東京に来たので東京のライブの遠征費が
楽になりますし。

写真は東京にきて2日めにUFOキャッチャーで
500円でとったかばんちゃんのぬいぐるみです。







かばんちゃん可愛いですね。(*´ー`*)

けものフレンズではアルパカとかばんちゃんが
好きです。
タイツ履いた内股の女性が好きすぎるフェチなのと、アルパカのあの柔らかい感じが大好きです。