2016年私的総括 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

年の瀬も近付いてまいりましたね~

振り返ってみると短いようでとても長く、なにもなかったかと思えばかなりの事が有りました。

仕事辞めたいなーなんて、変なダメージを受けた12月でしたが、まだまだ頑張るっきゃない若手です。

人生はまだまだ倍以上あるんだ…!


しかしながら、またまた一年刻んでしまいました。

なにか成し遂げたい、なにか凄いことをやってみたいと生きてきた二十数年間ですが、身の程を犇々と感じてきた今日この頃です。


いやいや、しかしながら、今年を振り返らねば来年はやって来ません。

仕事が上手くできにゃプライベートは回らぬ。プライベートが回らにゃ、仕事は出来ぬ。



今年の前半戦!


なんといってもスフィアフェス!

本当に楽しかったなぁ~

スフィアはツアーコンパクトにして2daysをやればいいのになぁなんて。

まぁツアーでしかない楽しさあるから良いんだけどね。

 

どかっと濃い三日でした(*‘∀‘)

 

愛生さん3rdコンサートツアー!

愛生さんツアーはスフィアとはまた別口で良い思い出が( `ー´)ノ

ツアーなかったらできないことを多数経験できました

 

 

んー…

よくよく考えてみたら今年後半何にもないぞ!?!?

 

 

 

来年こそは。