大阪ATCのまどかマギカ展にいってまいりました!
トークショーは外れたし、当日券もなかったので、期待しないでください。
展示コーナーは写真とれたので、等身大フィギュアの写真をばばばーんと公開しちゃいます!
百江なぎさちゃん!
あのね、まどマギでは、かわいいなぁって思うキャラはいなかったんですが、なぎさちゃんかわええなぁとおもうんですよねぇ。
あるいみまどマギの世界から外れた子のような気もします。
かぼちゃパンツとタイツが大好き。
まみさん。
なんと、まみさんのスカートの中を盗撮した輩がいるとか・・・・w
ここだけ係員が注意してましたけど、ほんとなんでしょうかw
さやかと杏子。
手をつないでる感じと、得物のかっこよさが映える映える。
このブースに足を踏み入れた瞬間に「うぉ!」と思わず声が漏れたほど。
迫力がすさまじかったです。
アルティメットまどかさんのラスボス感。
フィギュア的観点でみますと、
とても素晴らしいんですね。 グラデーション塗装とか、とても、足の周りとか、生っぽい。
ドレスのしわの一つ一つがとてもこまかいのですよ。
そして・・・・・
ごめんなさい、ほむらちゃんはデータ欠損おこしていて、削除してしまいました・・・
と、まあ、等身大フィギュアでも、大味でない等身大フィギュアで、たぶんいままで見た中で一番細かいところまでつくりこんであるんじゃぁ無かろうかと思いましたね。