アレが再始動…!? | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

よだれむしフィギュアが一段落つきました。

まぁ、これからもマイナーチェンジする予定ですが第1段が「人に譲渡できるレベル」には達してるのでようやくひと安心です。


で。


いろいろ考えてると、アレが再始動出来るのでは?とおもっています。


RGフリーダムガンダム



うん。めっちゃなつかしいですね。


なぜやめていたかと言うと、延長した羽が折れるから、揃わないから  です。

よだれむしフィギュアで体得した「複製」ができれば! レジンで成型できるので、パテとプラ材みたいな分け目が出来ないですし、なんといっても一個作ればあとは複製するだけなんです。  


ちゅーこって、ガンプラもガンガンつくっていくよー!