【ふりむき美人】 SQ 平沢唯 Yui Hirasawa レビュー!【白ワンピ】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!


SQ 平沢 唯  ~Yui Hirasawa~

ゲットしてきました~♪




けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa 平沢唯










純白のワンピースが似合い、あどけない少女の表情を見せる唯ちゃんの紹介です!






ふわっと広がるワンピースのスカート部。

草原で風がふわっと吹いた、そんなシュチュエーションを想像します。(*´∀`)


実はこのフィギュア、パンモロしてるのは内緒







僕は少し右上からの角度が好きですね。

物憂げに見える感じもいいんですよねぇ。
微笑みとそういった感情が共存してるようにも見えます。



少し明度を変えて、黄色を増すと、少し懐かしい感じの写真になります。


背中の具合とか・・・・ものすごく好きだな。うん。



地味になぜが腕がリアル少女みたいな感じに見えるんですよね。
造形師さんグッジョブ!です!




こういったシリーズのけいおん!がもっと出るといいですね。 

むぎちゃんなんか良さそうですが。