ほーほけきょ | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

豊崎愛生さん初出演の舞台、不如帰(ほととぎす)HPはこちら

のチケット当選しました~♪

土曜日の夕方の部に舞台鑑賞させていただく事になりました(*^ー^)ノ


舞台っていつぶりかなぁ
姉の影響でぽろぽろと舞台行くこともありましたが一人で鑑賞は初めてだなぁと。



そいで、明日はライブ!


愛生さんのツアー、終えてからのスフィアワンマン。

そして5周年!



すっごく楽しみ!


公開録音も・・・行けたらいいなぁ(`・ω・´)




Eternal Tours(Type D) ディライト(初回生産限定盤)(DVD付)