【公式が】 My sweet ウマドンナ2 !【予後不良】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




JRAがまたやらかした




My Sweet ウマドンナ2 公開!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1の記憶も新しいままに!

なんと!

2もできちゃいました!



前回、JRAがおそろしいゲームをつくってるぞ、と話題になりましたが・・・
本当にスタッフ、キャストも無駄に豪華で・・・  


しかも新キャラに阿澄さんを迎えての第2弾ですよ・・・!


ああ、おそろしや、おそろしや・・・・

OPもウルトラプリズムで続投。

今回もOPが公式が病気状態です。


まあ、本編がそのうえひどいんですがね(褒めことば)



だって、一枚絵が


こんなの

とか


こんなの





とか


こんなの



とか


ですもん!





ああ、恐ろしい。  これを許可するJRA恐ろしい。


今回のあらすじは、前年は有馬記念の前にトラブルを起こして、出場できなかった主人公。
今年こそ有馬記念へと挑むのだが、その前にお世話になった3人がそれぞれ悩みを持つことに。主人公は3人を元気づけて、有馬記念1位投票を獲得できるのかー・・・・・・というものです。


有馬記念1位って、ある意味旬ですよね。オルフェーブルちゃん。






そんなウマドンナ2、 中山競馬場で12/24 イベントがあるみたいです。


でもね、僕は豊崎愛生ちゃんの オリオンとスパンコール のイベント当てて、12/24は都内某所にいますから!



オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2012-12-19)