ブログ工事中奮闘記(*'ω')-3フンス! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

今まで使ってたスキンじゃ満足いかない! 
そうおもってCSSに手を出しました(*'ω')-3フンス

大学でも情報学科でプログラムとか勉強してますし、CSSも勉強にちょうどいいなともおもってブログ工事に手をかけました。



いまのところ、スキンを排除してCSS編集用背景に変えて、ヘッダーは自作のねんどろいど唯用パーツの「唯マフラー改」を使用してます。

twitterやmixiで僕を知ってる方なら、僕のアイコン=唯マフラーだ と思ってくださる方もいますし、自分もその感覚で居て、ちょうど良いかなと。



2個目に弄ったのは、サイドバー左の読者になるボタンです。
ねんどろいどりっちゃんに変えてみました。
前髪下ろしたりっちゃんはものすごく可愛い(*´ω`)


次はどこいじろうかなぁなんて。


普段読んでくださってる方にも快適に過ごしやすい、ごちゃごちゃしてないけどなんか居ると楽しい、そんなブログを目指していければな、なんて思っています。