[おねぇちゃん!]けいおん! SUNNY SIDE UP 平沢 憂 レビュー [あさご飯だよ!] | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

遅れまして、けいおん!プレミアムフィギュア SUNNY SIDE UP 平沢憂 をとってきました!


去年の12月に、けいおん!ナムコキャンペーンをやっていたのですが、その時はお金なくてなかなか手に入れられませんでした(´д`;)

でも、まあ1000円という割安でゲットできたから良いんですけどね!


まあ、1000円で取れたのも一度代理プレイで取ってるから自信があってのことだったんですがねw

それではレビューにまいりたいと思います。


正面。


とても憂ちゃんらしいシルエットだと思います。

朝の忙しい時に SUNNY SIDE UP(目玉焼き) を自分の分と唯ちゃんの分を焼いているという感じですかね(*´ω`)



背面はエプロンとスカートの表現がとてもうまいなと思いました。





目玉焼き見えるポジション。



大きなふわりとしたエプロンはまるでワンピースを着た少女みたい。



お顔のアップです。 プライズ品における外れとなる顔の大きな崩れも見当たらなく非常に良好

憂ちゃんのかわいらしさが全面に出ています




フライパンの底の焦げ目表現まで!こまかいなぁと思いました






総評。

プライズとしては申し分のないシルエットなんですが、ただ一つ、かなり気になる点が。
塗装が雑なんです。 細かく見ていただいたらわかるかも知れないのですが、くちが赤っぽすぎたり、エプロンやからだにキズが付いていたり、顔料自体がやすっぽい感じがしたり。

べた褒めは余りできないですが、むろんほんの少し離れて鑑賞すればかわいい憂ちゃんだなって思います。それは本当です。




脚のパーティカルラインがかなり目立つのでヤスリで削って、他の塗装部分はリペイントという選択があるかな。




セガプライズ
売り上げランキング: 875
ビバリー (2012-01-28)
売り上げランキング: 1227
music(初回生産限定盤)(DVD付)
豊崎愛生
ミュージックレイン (2012-01-25)
売り上げランキング: 84