きょうあに![けいおん!聖地巡礼旅  番外編2 京都アニメーションショップ] | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!


というわけでやってきました。京都アニメーション。


ちなみにこの時、帰りの電車賃を考慮すると、使えるお金は700円のみ・・・(笑)


雨にふられた身体は京阪電車にのってる間に回復。 無事、ついたときはテンションが上がりました!



京阪木幡駅の広告~♪





京アニCM あじさい編にでてくる4姉妹です(*゜ω゜)

ちなみに僕はまゆげ 愛花ちゃんが好きです


この子たち、ちゃんと名前がついてるんですよ。CMにもちゃんと設定をつくってあげるところがさすがって感じです。

長女 更紗(ポニテ)

二女 穂実(青髪)

三女 愛花(まゆげ)

四女 美優 (ようじょ)


だそうで。


あのCMは僕大好きです。はい。




そんでそんで、ほんとに右にまがったらすぐ見えてきました。 ここの2階です。






なんか写真が\アッカリーン/しててすいません!

京アニショップ!




中は撮影厳禁なもので・・・撮れませんでした。


中にはセル画工房なるものがあって、予約すれば見学できるそうなんですが、ちらっと見えたんですけれども、 むぎちゃんの顔の色指定が机に貼ってあったりしてほうほうなるほどと思いましたw 


商品は全て京アニの商品です。当然。  中では日常のPVが流れてました。


僕はここまで旅で消費せず節約して残ったお金700円からなにが買えるか思案したところ、京アニショップオリジナル 唯クリアしおりセット を購入してきました。  京アニオリジナルの商品とかもいろいろあるので、お金もっていきたかったですねー。というよりか、住みたかった、ここにw





じつは京アニのスタジオは別にあるのですが、僕がすっかり台風にやられてて衰弱したのか、判断が鈍っててそのままJRに乗り込み、旅は終わり、帰ったのであった・・・・







・・・・まだまだつづくよ!


次回予告     はんせい! [けいおん!聖地巡礼旅 総まとめ編]