ユニヴァアァァァァァァァァス!!!! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

けいおん!映画直前イベント USJ 放課後ティータイムトークショーイベント参加確定しました~♪

ちなみに一般ではなくてプレリザーブ組でした。超簡単にゲットできました~♪
プレリザーブ組はいい席が優先的に与えられてる確率が高いと聞いてるので発券が楽しみです
親父のクレジットカードを貸してもらったので、親父と一緒にクレジットカードをもって発券せねばならぬのでまだ席は分かりませんけどね。


ものすっごく楽しみで、いままでけいおん!関連のイベントはチケット運ゼロでいつも抽選はずれたり、とれなかったりして恵まれなかった俺が初めてチケット取れて  かんるい! ですよ(;ω;)



しかも今回は れんばん! ですよ連番  


mixiで知り合った京都の人で一つ年上のマイミクさんです。

そのひとはあやちファンで、僕が愛生さんファンなんですよ。


愛生さんファーストソロコンサートLove Your Live の時にもマイミクさんはいましたけど単番だったのでちょっとさみしく、回りのイベンターみても楽しくわいわいやってたからいいなぁなんて思ってました。


っていうか、USJっすよ、USJ そんなところに単番ってちょっと悲しくないっすか!?
当然だれかといった方がたのしいに決まってます、はい。

入場チケット付きなので当然遊べるわけです。

男二人でUSJ楽しむのもなんかイメージ的にアレですけど、女の子たちは許されてるんだから僕達も許されないと・・wwww  



twitterのほうでもリスト作って、参加者つのってますが、このブログ見てくれた方はリプライとばしてくださったらリストにいれておきます  


大規模オフ会できるのでは と楽しみにしております(*'ω')-3 フンス!






      イベントは楽しまなきゃ!
          . -――- . ..
        / : : : : : : : : : : : \
          /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.
       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l
       | : }`●    ● |: :「 }: : : {
       | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト
    r‐ぅ__ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/
  (⌒ 厂从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′
  ` ´   rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |
        ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
         \__ノY:::ヽ:_ノ::: |