BUMP、新曲「虹を待つ人」配信中!!&メンバーが仮装したPVも公開 | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

BUMP OF CHICKENの新曲「虹を待つ人」のビデオクリップが完成。バンドのオフィシャルスペシャルサイトにてフルサイズで公開された。

このPVは8月9日に千葉・QVCマリンフィールドで開催された、彼らにとって史上最大規模の単独公演となったスタジアムライブで撮影されたもの。当日は“ウルトラテクノロジスト集団”チームラボが開発した「チームラボボール」やザイロバンドが色とりどりに発光し、フィールドをカラフルに彩った。またPVにはとあるクラブで別撮りされた演奏シーンも盛り込まれる。

なお「虹を待つ人」は本日8月21日よりiTunes Storeやレコチョクなどの主要配信サイトにて配信リリースされる。




おそらく、朝のZIPを寝ぼけ顔で見ていて、いきなり藤原が変な被り物して出てきたときは、夢だと思った人も少なくないはず。
朝から失笑でしたww

$TOMの音楽日記

$TOMの音楽日記

DQNがいっぱいいるクラブで、仮装して演奏するって今までになかった感じで新鮮に感じました。アメリカかヨーロッパのPVで普通にありそうな感じ。でも、バンプがって…ww

もう曲は最高ですよ!!
今回は、バンプの曲では珍しく大々的にシンセサイザーがピコピコいってますが、これもまた新鮮でいいっすね。
サビで一気に、おーおおーおおーおおー!!って来るのも上がる!!

恐らく、今年冬あたりにアルバム期待できるんじゃないでしょうか…。
一層高まりますねー

曲、PVも含め、バンプの新境地なんで、是非聴いてみてくださいね!!


PS.
藤原のがインパクトありすぎて、あんま目立ってなかったけど、升のパイロットっていうのも結構おかしいと思うんだけどww

$TOMの音楽日記