スピッツ、新曲「小さな生き物」 歌詞 | TOMの音楽日記

TOMの音楽日記

タイトル変えました
音楽大好きtomが不定期に、なんとなく音楽のことを熱く語るブログです

負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を
抱きしめて温もりを分けた 小さな星の隅っこ

知らないままで過ごせるのなら その方がよかったこととか
たくさんあるよ だけどいまだに アホな夢見てる

臆病な背中にも等しく雨が降る

それでも進む とにかく先へ あてもなくても

負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物に
出会えるって思いもしなかった もう一度果てを目指す

深く掘って埋めても なくせないはずだから
裸の言葉 隠さずさらす そこから始めよう

負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を
抱きしめて温もりを分けた 小さな星の隅っこ