【TBS系健康番組】予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル 大先生 | 見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

健康番組やサイトでステマをしている制作者の養分になっていることをおしらせするサイトです

 

※親しい人が騙されたので、今回は少しキレ気味です(笑)

健康&ステマで最近ざわつかせたのはこの「予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル」じゃないでしょうか? 放送作家の音源とか凄かったですね、さすが文春砲。



明治のR-1は、飲めば便通に効く(ヨーグルトだから当たり前じゃん…)インフルエンザに効く(こちとらインフルかかりましたけど)などなど、青汁っぷりを発揮。

実際見たことがあったのですが、R-1という言葉が出てくると、出演者が盛大に拍手するんです、この番組。あまりにもアホらしくてチャンネルをかえたのを覚えています(笑)

特にインフルエンザは死に至ることもある病。それで至福を肥やしているのはどうなんですかね。

(※ぐぐったら、それらしき放送作家の名前がありましたが、あっていますかね?)

参照URL

https://twitter.com/aruarururururur
https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1524044618_a_0

私利私欲のため情報を捻じ曲げる人間。そんな人間に情報を発信する資格はないと思うのです。

 

 

【追記】

2回前の放送でイラっとしたので、同志がいないか、よく検索していました(笑)、そしてある時見つけたのがこの『専門外来ナビ!』というサイト。(キャプスクです。今は無いみたいです)

 

明治サン、こんなサイトに2000万ってかなり体を張ったギャグをする会社サンなんですねwww