【グルメサイト】うどんが主食 大先生 | 見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

見てはいけない!? ステマだらけの健康メディア

健康番組やサイトでステマをしている制作者の養分になっていることをおしらせするサイトです

 

今回は、健康とは直接関係無いのですが、口に入るもの→体内で消化される→数日後には体に影響してくる。

ということで、かなり遠回りではありますが、このサイトでも取り上げたいと思います。
食べログで美食家として有名だった「うどんが主食」サン。

彼が評価すると人気がでるとかなんとかで、超高級料理店サンが過剰に接待され、星をゲトされたとか。

「うどんが主食」サンは、美食家のアンジャッシュ渡部氏を帯に使った書籍を出版したり、讃岐うどんをプロデュース&販売されていたわけですが、文春砲が飛びBlogも停止…してるかと思いきや、かなりゆるゆるなペースで更新されてるんですね。

というか、色んな方に伺うのですが、メシ物ばかり写して何が面白いのか教えてもらえませんか? 私の中では彼もまた然りではありますが。