ミュージカル「レ・ミゼラブル」キャスト発表までのあれこれ | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




前説





6月19日

いつメン、、、

最近!ホントに!!よく名前を見る甲斐翔真さんアンジョルラスはない。

、、、体格的にありかな?っと思ったのですが



そして渡辺大輔さんアンジョもなし。

、、、見た目はアンジョあり?でしたが、

彼のアンジョは短絡的で作戦で負けそうな気がする(←言い方😅)





6月21日

来年4〜6月の「キンキーブーツ」上演情報

日程的には一年の先の舞台ですが、

このメンバーと演目ならチケットは絶対にさばける(^ ^)


そして

熊谷彩春さんはコゼットを卒業?

、、、早抜けならできない事はないけど、、、

妄想だった東啓介さんアンジョルラスもなし?

同じく

妄想だった田村芽実さんエポニーヌもなし?




6月24日


佐藤流司さんのマリウスもなし

、、、ってか落ち着いて考えたら

明治座初主演の佐藤流司さん💐。

それを脇の高橋克典さんと花總まりさんが盛り上がるってなんとも彼にとって贅沢で、でも絶対に失敗できない演目なんだろ




そうそう前説の
「老舗ミュージカルレミゼと新作2.5舞台ボーボボのキャストが、ファン妄想で引っ張り合いになった歴史的転換点」と書いた「超ハジケステージ⭐︎ボーボボボーボ・ボーボボ」は
6/17

足元写真を公開



 


6月25日

お待たせされました!
ようやくのキャスト発表🎉



ミュージカル

「レ・ミゼラブル」

帝劇

2024・12/20〜2025・2/7

上演決定



知ってる名前と知らない名前が入り乱れました


フォンテーヌ役とエポニーヌ役は

「このメンバーならシャッフルしても印象が変わらないのでは?」と感じるのは私だけではない




ツアー予定も発表


あ、、、

飛ばされた😢


どんな組み合わせで観ようかな〜

最後の帝劇ミュージカルが楽しみです

、、、この後のガラコンサーもね(^ ^)


そして

この時期のスケジュールが発表されていない大物

ミュージカルスターが

井上芳雄さん

古川雄大さん

山崎育三郎さん


、、、映像の仕事?

それとも

新作ミュージカル?舞台?


その発表も楽しみです