7月3日ドラマ「青春ミュージカルコメディoddboys」放送開始 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です






ドラマ

青春ミュージカルコメディ

「obbdoys 」

放送決定






主演は

岡宮来夢さんと阿部顕嵐(あらん)さん










共演者は

左から

福澤侑さん、立花裕太さん、皇希さん





そしてポスターの影の二人は、、、


6月19日



中川晃教さん💐







加藤和樹さん💐



なんちゅー

大物を引っ張ってきたんですかーーーー🙌🙌



ポスター完成版



これは

ストーリーがトンチキでも、

彼らの歌がなんとかなる!!

ってパターンですね爆笑






 6月25日

 




実際さー
若手舞台俳優出演の深夜帯ドラマって、
「彼らを出演させて、
てきとーにわちゃわちゃさせとけばファンは喜ぶし、視聴率を稼げるからちょろいちょろい」
的作りなものが少なくない😢し、
1ファンとして全話見たあと(←はい、確かに釣られました😅)
「またこのパターンか、、、😭💢」
になることが多々ある。


今回はそれに加えてミュージカルをちょっと茶化した感じのイタイ系のドラマだと嫌だな〜
っと思いましたが、




演出植木豪さん💐、
脚本徳尾浩司さん💐なら大丈夫ですよね?!
徳尾さん脚本といえば「おっさんずラブ」も
「テレビ演劇 サクセス荘」はとても面白かった👍

それに

ミュージカル界唯一無二の声を持つトップスターの中川さん


ミュージカル界唯一の「分身の術」が使える(はず😆)の加藤和樹さん


までも引っ張り出してきたのであれば

下手な事はできないよね(^ ^)



録画準備完了✅




そういえば

「ミュージカル」映画といえば



質問

「このメンバーで歌う理由は😅?」



加えて

「oddboys」の前の時間は

ドラマ「ひだまりが聞こえる」



もちろんこちらも録画準備完了✅



どちらも

若手俳優達

がんばれーーー👍