タイGMMTVの新作ドラマ2024年発表からあれこれ | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




前説





4月6日

[CheeyMagic]




「1日も早く見れますようにお願いします。

併せて

タイ版ドラマ「おっさんずラブ」、

ドラマ「消えた初恋」タイ版「MyLoveMix -up

」の放送に関する版権にも

ぬかりがありませんように🙏」





4月15日

制作会社「wabisabi」

(ドラマ『until we meet again 』や続編ドラマ『Between Us』の制作会社)のマネージメント業務停止に伴い、

BounさんとPremさんを含む数人が

GMMに移籍します










数週間前のインスタに、

2人がGMMに入っていくところや、

グッズ売り場の反対側の窓のところで写真を撮っているのがアップされたけど

こーゆー事にだったんだ〜。


ちょっと驚きました。





なにより気になる

新作のヴァンパイヤのドラマは



撮影はGMMで続行されるようです




 

4月23日

GMMTV 次の番組の紹介より





めちゃくちゃ楽しみにしていた「おっさんずラブ」のタイ版

[Osssan’s Love]



放送は年末



Earthさん ヘン役(春田さん)

Mixさん モー役(牧君)

 

黒澤部長役は思ったより若い人が演じるな〜、

っと

なかなかの重鎮の方のようです

https://x.com/sun29066339/status/1782736572208840889?s=46

(日本語訳 ありがとうございます)




https://x.com/thaidramaguide/status/1782727537275306168?s=46










移籍したBounさんはドラマでNewさんと共演

[Friendshit Forever]






そして

BounさんPremさん共演のヴァンパイヤドラマ

[REVAMP]


 

見たいわ〜照れ


 








KristさんとSingtoさんのドラマ

[THE EX-mornig]






おまけに2人のライブも決定

https://x.com/gmmtv/status/1782755556341744017?s=46


6/15 タイ Union ホールにて






[Scarlet Heart Thailand]

(左から)Perthさん、Phuwinさん、Tayさん、

Winさん、Tuさん、Nanonさん、Fourthさん、

Forceさん、

ある意味GMM総力戦なメンバーのドラマ




これは韓国のドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子」のタイ版で、ライセンスが取れた事の告知だそうです


、、、っという事はこの撮影が終わるまではWinさんは事務所との契約続行ですね。

個人的にモデルの仕事より俳優の仕事の方が見ていて楽しいから、嬉しい😊





それと


GeminiさんとForceさんのドラマ「消えた初恋」のタイ版[My Love Mix- up]の放送も

あるはず



ドラマ「moonlight chicken」や「My School president」の時、Geminiさんより頭一つ背が低かったForceさんはここ数年でグーーーンと身長が伸びて、今ではほとんど変わらないくらい。

だから

日本版の目黒蓮さんと道枝駿佑さんのような身長差の可愛らしさはないかもしれない






願う事は

これらの作品がなるべく簡単な手続きで見れますように←これが1番大事!





さて

Brightさんの主演映画は4/25〜上映

(日本上映はまだ未定)




彼は日本でのライブ2日目の開場前に、

初日前日の夜に日本で彼女とデートしているところを撮られて拡散されて騒ぎになったそうです。

(こんな風に追いかける人をサセンと言うらしいけど、どうやってホテルとかを知るんだろ?

探偵も真っ青な尾行術があるんだろうな〜)


ま、

海外の仕事ではお母さんが同行するので、

彼女が仕事に同行するのは当たり前、、、


とは私は思えないだよね〜。


堅苦しいと言われても

プライベートと仕事はちゃんと分けてほしいし、

デートをするな!とは言わないけど、

余計なお世話だろうけど「ライブ前に飲み歩いて声は大丈夫?」と言いたくなるし、

ミュージカル俳優さん達の徹底した喉や体調管理を知っているから尚更に、アーティストを自認している人はこんなに自分の喉を雑に扱うの?と思ってしまう



Brightさんの歌手活動やモデル仕事には興味が持てないので、

文化が違う事を飲み込んでも応援したくなるような次の映像作品を待っています。