ミュージカル「モーツァルト」キャスト発表 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




2月26日




メインキャスト&アンサンブルキャスト発表🎉




モーツァルトはダブルキャストなのは知っていましたが、



コンスタンツァが初のシングル‼️

それも

ミュージカル「LUPIN」のクラリス役乃真彩さん🌹

なので安定(^ ^)



安定といえば

モーツァルト父レオポルトの市村正親さん、

ザルツブルク司教コロラドの山口祐一郎さん、

も続投。



♪金の星♪でしっとり泣かせてくれるヴァルトシュテッテン男爵夫人は香寿たつきさんと、

歌い上げるけど少しエキセントリックな男爵夫人に感じる涼風真世さん

も続投。


初めましての

「才能はあるけど女というだけで抑圧される姉」

ナンネルは大塚千弘さん




さて

もしかしてユンさん「モーツァルト」が最後?らしいので、

帝劇のFC貸切公演(妄想)と、

初の博多座観劇を目論んでいます(^ ^)




それと

京本君モーツァルトのチケットも取れますように🙏、

きっと若々しいモーツァルトになるだろうね(^ ^)



帝劇日程は

8月19日〜9月29日


千穐楽が日曜日なので、争奪戦は目に見えている😢




さて

帝劇が新しくなって

また「モーツァルト」が上演された時、

今20代の.5出身の若者達がモーツァルトを演じる

可能性があると良いなぁ〜、

きっとその頃は演出も新しく人かもしれないよね?



博多座日程が出たら追記します