帝劇クロージングラインナップ 発表 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



とうとう帝劇閉館のカウントダウンか始まります








「SHOCK」の上演回数はさらなる記録を打ち立てる🎉




ミュージカル「モーツァルト」再演も決定

古川雄大さんと京本大我さんのダブル主演🎉



さらに

ミュージカル「ムーラン・ルージュ」

ミュージカル「レ、ミゼラブル」

が続いて

最後はめちゃくちゃ気になる

「The Beat」

、、、たぶんガラコンサート形式だろうから、

推し様出演の日は観たいし聴きたい




なんだか

「閉館前にドーンと楽しい演目用意したから、

遊びにおいでね〜」と言われているようですが、

たぶん新帝国劇場完成の1〜2年前には


「Welcome

新しい帝国劇場へ」


って感じでさらなるラインナップがバーンと発表されるに違いないね(^ ^)


その中に

「1789」が入っているといいな〜

と超気の早い事を考えてしまった😅




追記)

https://x.com/spice_stage/status/1746970653750903030?s=46

ユンさんのインタビュー記事より



(中略)




楽しみしかないし、

これなら「初」博多座を前向きに検討してみるのも

「あり!」(^ ^)

、、、もしかしたらモーツァルト卒業かもしれないからね


年齢不詳で何なら不死の「エリザベート」トート役を演じたユンさんが、35歳で亡くなるモーツァルトをどう演じるか?

最高のモーツァルトが観れそうです(^ ^)