菊田一夫演劇賞 発表(加藤和樹さん、咲妃みゆさん、海宝直人さん高畑充希さん) | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



演技賞に
加藤和樹さん💐

「おめでとうございます🎊🎊」




働き者の和樹さん(^ ^)
ダブルキャストの時の空き時間に発売イベントをされたり、
俳優だけでなく声優の仕事を充実されているし、
寸暇を惜しんでライブをされて、
、、、若手ジャニーズのように一日3回❗️❗️❗️
だから、
和樹さんファン友さんとの合言葉は「借金3億の男」😆

なにより
ヒーロー役なのにいたぶられる役👍がこの上なく似合っていて、
どの役も高い水準の出来具合で、
さらに言うなら料理上手


むしろ今まで賞がなかったことが不思議です


この賞をきっかけに
ますます働かれるんだろうな〜(^ ^)






咲妃みゆさん💐

ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(そら)までとんだ」のお佳代役は、
とても素晴らしかったですし、
なによりあんなに泣き腫らした顔を綺麗と思ってしまうくらいの迫力と美しさが忘れられません








海宝直人さん💐


「レ・ミゼラブル」のマリウスデビューの時、
彼の舞台を見た人がこぞって次のチケットを買うために窓口に並んだ!っと逸話の持ち主です

そつなくあれこれの役を演じられていたので、
個人的に「できる人」ではありますが、まだ「推し様」認定にはなっていません。
ってきっとそーなる日も近いはずですが(^ ^)




高畑充希さん💐


「ウェイトレス」はゴールデンウィークに観劇予定です

テレビで見る共感できる演技に無敵の声がくっ付いて、鬼に金棒だと思います